こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目の記事はオススメなど載せてますので

お時間おありでしたら見ていただけたら

嬉しいですニコニコ


 

 

 


 

今日もいいお天気です照れ晴れ

 



 

週末皆さんいかがお過ごしでしょうかにっこり

 




我が家は今日もワンオペです昇天

 

 



土曜日は習い事DAYなのでバタバタ煽り

 

 


午前に体操教室から帰って来て

お昼作ろうと思ってたらピンポーンキョロキョロ

 



 

近所のお友達が今日発売の「みそきん」を

おすそ分けしに来てくれましたーデレデレラーメン




 


 

 

コンビニはみそきんを買う大人で

長蛇の列だったみたいです知らんぷり

 

 

 

子供達はテンション上がって

結局近所のお友達のお家で

食べることに―――爆  笑




お友達ママがマクドのポテトを

買って来てくれて

 


ジャンクofジャンクパーティーニヒヒ





1つ足りなかったので

次男はシーフードヌードルニヤニヤ

多分あんまり分かってないw


 


たまにはこんな日も良いですね音符

 

 

 

 

そんな今日のワンオペコーデはこちら指差し

 

 

Tシャツ:しまむら

pants:COCA

bag:realstyle

bag:DAISO

shoes:GU

 

 

 

動きやすい簡単コーデです指差し

 

 

Tシャツは昨年のしまむらです!

 

 

 



大人っぽロゴがドタイプで即買いラブラブ

 

 

最近チャコール系のトップスをよく着てましたが

暑くなってきたらホワイトも爽やかで良きデレデレ

 

 

 

Tシャツは消耗品なので

沢山あっても困りません指差し

 

 

 

似てる爆笑

 



 

ショート丈可愛い目がハート

 

 

 

 

pantsはCOCAです!

 

 


昨年発売されて即完売した

大人気アイテム飛び出すハート

 

 

今季も販売されてます指差し

 

 


薄手のシャカシャカ素材で涼しくて

これからの季節にピッタリニコニコ

 

 

 

汚れもつきにくくて動きやすいので

ワンオペの子供相手にピッタリですニコニコ

 

 

 

 

暑くて砂場の運動会コーデにも良さそうひらめき飛び出すハート

 

 

 


カジュアルですが

タック入りでマットなシャカシャカなので

オシャレ感もあります✨

 

 

 

 

COCAさん本日

2点以上の購入で

10%オフクーポン

出てますよー飛び出すハート

 

 

 

M着てます!

 

 

こちらの記事にもおススメ載せてます指差し

 

 


 

こういうシャカシャカ系

涼しくてすごく楽なので

また欲しいなといろいろ探してます目

 

 

シャカシャカのカーブ

可愛い目がハート

 

 

bagはrealstyleさんです!


 

 

シンプルデザインでレザー風の

チャックがオシャレラブラブ


 

家族全員で使いまくってますニヤニヤ


 

 

荷物もしっかり入るのでワンオペで

出掛ける時も便利!

 


 

太い紐が肩こり知らずですウインク

まだ特別価格になってます🉐

PR

 

 



最近またcap熱でよく被ってますドキドキ





 

 

 

可愛いのでイロチ欲しいチュー

 

 

 


気軽に紫外線対策出来そうで

欲しいなおねがい

 

 



コーデは以上です飛び出すハート

 

 



 

。。。

 

 

 

 

 

今回の楽天マラソンは必要なもの以外は

買うつもりしてなかったんですが

ここらへんが浮上してきて

ポチするかもです泣き笑い

 

 

 

1,000円ポッキリ!

カラー悩まし過ぎゲロー

 



安い笑い泣き

きゃわいいよだれ

 

 

 

 

あと、こちら可愛いなぁと思ってたけど

ピアスとばっかり思ってて見送ってたんですが

そういえばshioriさんイヤリングだったんだーびっくり
全然イヤリングに見えなくて理想目がハート

シルバー買いましたドキドキ

 

 

 

ajiroさん

2点で10%オフ!

 

 

セール!!

これ毎日付けてます♡

 


買いました飛び出すハート

 

 



 

そんなこんなでまた皆さんのおススメも

楽しく見させてもらえたらと思いますニコニコ

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵