こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

 

 

前回の記事も沢山の方に見て頂いて

ありがとうございましたにっこり


 


 

アメトピ掲載頂きまして沢山の方に

見て頂いてありがとうございました💓

 






今日もとってもいいお天気ですー照れ晴れ

 

 

 

 

先日楽天マラソンで

購入した傘立てが土間収納用に

なかなか良かったのでのレポしたいと

思いまーす指差し

 

 

 


高さのある傘立ては我が家の土間は

狭くて入れにくそうだったので低めの

傘立てを探してましたニコニコ

 

 

 

ドンピシャだったのがこちら!

我が家は収納スペースの関係で立て向きで置いてます!

 

 

 

 

 

低めの傘立てで子供もスッと入れやすいほんわか

 

 

 

収納の数が6個タイプと9個タイプあって

迷ったんですが入らなかったら嫌だなあと

穴が大き目の6個穴タイプにしました気づき

 

 

 

意外とゆとりあって入れたら

ちょっとぐらぐらと動くので

9個タイプだったらピタッと

ぐらつかずハマるのかも!?キョロキョロ

 

 

 

 

日傘も収納できて

雨傘関係を一つにまとめられて

とても良かったです飛び出すハート

 

 

 



カラーもライトグレーで

インテリアに馴染む感じでオシャレでしたひらめき🩶

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の楽天ランキングでも

1位に君臨しているサバ気づき

 

 

 

 

時期によってサイズ感は違うようですが

我が家の時は定食屋さんみたいな

大きいサイズでしたびっくり

 





 

 

 

焼くだけで充分なタンパク質摂れて

更に身体にもいいなんて最高です笑い泣き

 

 

 

骨も取ってあり子供達も

安心してパクパク食べてくれますニコニコもぐもぐ



焼くだけでメインになるので

忙しい主婦の味方です笑い泣き



 

 

竜田揚げも骨がないので

調理しやすく時短になります✨


 

 

半額!!

無塩ですが自然な塩味で

そのまま食べても美味しかったですニコニコ

 

 


ドキ子さんおススメの鮭も

気になるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

骨盤ガードルおすましスワン

 

 

【PR】

 

 

アメブロでも大人気美姿勢インストラクター

新田仁美さんプロデュースの骨盤ガードルを

お試しさせて頂きましたクローバー

 

 

 

 

 

楽天市場の

インナー・下着・ナイトウェアジャンル全体で

リアルタイム

ランキング1位獲得!

(2024年3月8日掲載分)

補正下着・ガードルジャンルで

ランキング1位獲得!🏆

(2024年3月24日掲載分)

 

 

 

累計15,000枚以上販売した人気ガードルが

お客様からの声を元にはき心地はそのままで

以前のものより

耐久性の高い生地に

アップデートされたんだそうおねがい

 

 

 

 

 

骨盤ガードルって

『我慢してなんぼ』

というか

『締め付けが良く効いてる証拠』

っていうちょっと試練みたいな

イメージありませんかびっくり

 

 

 

 

私はそんな感じで

今まで家に帰ったら早く解放されたくて

即脱ぎ捨ててました泣き笑いポーイ

 

 

 

 

でもこちらを使用して

ガードルの概念が

覆されましたポーン

 

 

 

まず届いて触ってびっくり

サラテロでとっても柔らかい手触りですびっくり

ストレッチが効いていて伸びもすごくいい!

 

 

 

吸水速乾かつ接触冷感機能付きで蒸れにくく

これからの暑い季節でも快適に過ごせます流れ星

 

 

 

穿いてみたらこれまたびっくり。

 

 

全然苦しくないんですびっくり

 

 

え、ホントにガードルなの?

っていうくらい楽なんですキョロキョロ

 

 

でもじわりと骨盤が引き上げられている

感覚なんですびっくり何コレー

 

 

新感覚のガードルですお願い

 

 

理由は考え抜かれた3段階の着圧設計物申す

 

 

 

 

お客様の声を元に

随時アップデートされ考え抜かれた

弱・中・強での3段階の着圧で

安定した着心地にバレエ

 

 

特許取得済み(※特許番号 67570951)

骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支え、

引き締まるのに優しく包み込まれる

着心地の「ラク」と「美」

の両立を叶えられるガードルですバレエ

(※着用時の補正効果による)

 

 

 

私は昔から猫背で困ってまして悲しい

 

 

お外を歩いていて気を抜いてる時に

ふと鏡を見ると絶句不安姿勢悪すぎなんですゲロー

 

 

 

 

姿勢が悪いと

尿漏れ、腰痛、ぽっこりお腹など、、、。

 

 

身体の不調に繋がってしまうんですって叫びガーン

 

 

 

 

 

そこでこのガードルは

骨盤底筋にアプローチ✨

 

 

 

 

 

骨盤底筋とは・・・

 

・骨盤の底に位置する筋肉の総称

 

・尿道をしめたり臓器を正しい位置に保つ重要な役割

 

・妊娠出産や加齢によって緩みがち

 

 

 

 

まだ独身の時にヨガに通っていたのですが

そう言えば骨盤の位置を意識するようにと

毎回しつこく言われてましたびっくり

 

 

 

お尻の内側にあるバックテープによって

包み込んだ骨盤底筋周りを引き上げてくれます上矢印

 

 

 

 

 

 

骨盤底筋周りを引き上げる事で

美姿勢をキープしやすくなり、

結果的に痩せやすい身体づくりにも

つながるんですOK

※着用時の補正効果によります

 

 

 

 

更にこの特許取得のデューネット生地で

引き上げをキープ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 



きつく締め付けてキープしなくていいので

お腹周りも苦しくなくて楽なので

産後ママさんにもおススメです看板持ちクローバー

 

 

 

穿いてない時と穿いてる時写真撮ってみました!

 

左:穿いてない時 右:穿いてる時

 

 

 

 

楽すぎてガードル穿いてる感覚ないので

正直見た目は変わらないかなぁと

思ってたら、、、(失礼か!)

 

 


、、、

 

 

 

 

違いますポーン

 

 

 

写真みてびっくり!

お尻がちゃんとキュッと上がってますびっくり

 

 

こんなに楽なのに!?叫び

 

 

 

シームレス加工で境界線もほぼ分かりませんびっくり

私はグレイッシュブラウンを穿いてますが

ホワイトボトムスでも透けなかったです気づき

 

 

 

最近毎日このガードルを穿いて過ごしてますが

ガードル穿いて長時間過ごせることに

自分でもびっくりですポーン

 

 

 

これを穿くことで意識的に美姿勢

を気にするようにもなったので

この調子で骨盤底筋から綺麗に

整えていきたいと思いますひらめき

 

 

 

サラテロの生地とメッシュのお陰で

蒸れる事もなく長時間でも快適に照れ

なんならそのまま寝ても気持ちいい

です看板持ち

 

 

 

 

 

強めの締め付けで一時的に補正することも

時には必要ですが長期的に本質的な所から

整えていくことは身体にとっても

大切な事だなぁ感じましたニコニコ




締め付けが苦手だけど

綺麗に見せたいと思ってる方、

身体の内側から整えたい方にも

ピッタリです目がハートドキドキ



購入された方に新田仁美さんオリジナルの

美姿勢エクササイズプログラム

『ゆるリセットBOOK』も入っていて

QRコードで読み取れますよー飛び出すハート
 

 

 

薄着になるこの季節、

一緒に楽美活していきましょう~ニコニコ

 

 

 

人気商品で完売してましたが

バージョンアップしたガードルの予約販売中で

6月上旬~中旬頃にお届けされます指差し

※1ヶ月間全額返金交換保証付き!

サイズやカラーに不安があっても安心!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日はポイント4倍day指差しイベントバナー

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

 

 

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵