こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

昨日はご心配おかけしました叫び

いいねや温かいお言葉など有難うございました😭💓

 




。。。


 



昨日は夕方次男の公文帰りくらいから

急に胃とか食道あたりが焼けるように

痛くって意識跳びそうなくらいフラフラで

帰宅してその後ソファーで横になってましたえーん

 



とにかくカァーって焼けてるみたいに痛くて

倒れそうでガチで救急車呼ぶ事をよぎるくらい

しんどかったです不安


 

 

長男は塾でいなくって

次男のごはんはなんとか出してたら

「一人で食べれへん驚き」とか

ぐずぐず言い出して

「ソファーの前の丸椅子の上に置いて

ママの横で食べたら」と言って

次男が丸椅子の上に味噌汁置いた瞬間に

倒してしまってカーペットに

全部ブシャア―ゲロー

 




・・・

 



こういう時に限って

やめてぇーーー無気力


 


しかもそれで次男も泣き出したりして

しんどいのにカオスでした真顔

 

 



救急車呼ぼうかなくらいしんどかったんですが

部屋見渡したら

ゴミ屋敷並みに汚い不安

 

 



え、ちょっと待って

めっちゃ家汚いやん(あんたや)

 

 



これ、

救急車呼べへんレベルや…ニヒヒ

(こらこら)

 




これでちょっと正気に戻って←

すぐ胃薬飲んで2時間くらい

耐え忍んだらマシになって来て

今朝は大丈夫そうです予防

 


 

そんな今日は

万が一の時に備えて!?

 



家の片づけを

必死でしてました笑い泣き

 

 


長男にそのしんどかった時の話したら

「そんなけ頭回ってたら

救急車呼ぶレベルちゃうやんねー

って呆れられました真顔フンッ

 

 


胃はピロリ菌除去の抗生物質を

4月に1週間飲み干して検査自体は

2か月後らしいので

また来月に行く予定です病院

 

 


まだピロリいるのかも…不安



皆さんは大丈夫ですか、、。(何が)

 

 

 

 

 

コーデ音符


ボーダー:coca

ベアトップ:coca

pants:coca

bag:coca

sandal:しまむら





昨日がシンプルコーデだったので

急にクセ強な服着たくなって←

このコーデになりましたニヤニヤ

 



でもこのかっこ

めっちゃくちゃ好きです―目がハートラブラブ



 


今日は普通に買い出しに行ったけど

イベントとかに着ていきたい感じの服装です目がハート

 

 


ベアトップはCOCAです!


 

 

 

大人気で店舗でも品薄で

オンラインでは完売してましたが

奇跡的に在庫あったshop見つけて

即買いしましたデレデレ

 



 

サラッとしたハリのある生地で横から見ても

フワッとした形が可愛いですちゅー



 

 

 

着るだけでおしゃれなのに

気になるお腹周りもカバーされて最高です飛び出すハート

 

 

 


 

 

シアーにもロンTにもTシャツにも

タンクにでも合わせられて

アウター着る冬以外は楽しめそうですドキドキ

 

 


cocaさん明日のマラソン

スタートダッシュクーポン出るかもです指差し

 


再入荷してたけど

ブラックは売り切れ煽り

 

 


オシャンよだれ

 


23日19:59まで2,250円?!

え、めちゃくちゃお安いポーン

 

 

待望の再販✨

可愛い目がハート

 

 


 

ボーダーはCOCAです!



 

 


ガサッとしたしっかりめの生地です!

細目のピッチとボートネックが

大人っぽいです飛び出すハート

 




 

 

 

 

お袖は長めではなく普通丈でした!

M着てます!

 



 

 半袖ボーダーも買わないと!

 





 

 

ボトムスはカーゴパンツ!


 

 

ベアトップにカーゴの甘辛mix合わせ

好きですー目がハート

 

 


カーキのようなベージュのような

絶妙なカラーがオシャレなのは

COCAのパラシュートです♡




 

 

マットなシャカシャカ生地で涼しくって

これからの季節大活躍ですドキドキ

 



 

カジュアルアイテムですがタック入りなので

少し大人っぽく綺麗目にも使いやすいですウインク



 

 

 

 

M着てます!

 



 

ブラック合わせもオールインワンみたいで

間違いなく可愛いちゅー



 

カーゴは昨年のしまむらです!

 


 

カーゴですがスッキリ見えて

カジュアルになり過ぎず使いやすいですドキドキ



 

 

 


明日から販売!

サテンカーゴ大人っぽいドキドキ

 

 


ブロ友ちゃんが買っていたトートバッグ

 


私もDAISOに寄る用事あったので一目散に

これ探しに行きました笑


Yたんとオソロ🫶🏻

 

 

 

 

レトロミッキーが可愛いー目がハートキューン



 




220円です目がハート



 

ミッキーのカバン持っただけで

夢の国行きたくなりましたデレデレ🐭




これは見つけたら買いですよ奥さんおいで

 

 


オシャレさんが着てる

ミッキーTも可愛い目がハート

 

 



このコーデに

キャップ合わせも好きです💙





紫外線対策にもバッチリ👍







 


 

 

 

 



 気づけば全部cocaのコーデでしたー爆笑ハート

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵