こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

 

 

 

アメトピ掲載頂きまして沢山の方に

見て頂いてありがとうございましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑いくらいのいいお天気ですー晴れ

 

 

 

 

お昼には30℃近く気温も上がるらしく

登校の次男には絶対に半袖着て欲しいのに

「イヤ驚き

の一点張りです不安

 

 

 

熱中症になったらどうしよ、、、不安

 

 

 

いつもは晴れてた方が嬉しいのに

今日に限っては曇ってきたらホッとしたり

お天気に一喜一憂してるおかんです真顔

 

 

 

そして長男は

初めての中間テスト日笑い

 

 

 

緊張するか聞いたら

「今までソロバンの試験で

鍛えられたからなんともないわねー

 

 

 

と言ってたので

いつもうっとおしいけど

そういう所は頼もしいなと思う

都合のいい母でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ:しまむら

チュール:しまむら

スカート:しまむら

bag:しまむら

shoes:NIKE

 

 

 

全部しまむらでしたニヤニヤドキドキ

 

 

 

先日一目惚れで即購入したしまむらのスカート♡

 

 

 

これ、

 

びっくりするくらい

細見えしますポーン

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカート自体が細見え効果ありますが

ブラックのサイドラインで

更に細見え効果高そうです目

 

 

 

Tシャツをinしてるんですがちょっと透けて

見えるかな?くらいで真っ白のおパンツ

穿かない限りは透けなさそうです🤗

 

 

 

 

淡いグレーに細目のブラックラインが

リボンみたいにも見えてジャージ感少なめです🩶

 

 

 

 

 

 

 

これはヘビロテ決定物申す

 

 

 

30%オフ!

グレーにブラックライン🩶

 

 

 

ホワイティも可愛い酔っ払い

 

 

 

 

チュールもしまむらです!

 

 

 

空前のチュールブームで

着るだけで今っぽくなりますニヤニヤ

 

 

お出かけしていても

結構な確率でキャミビスチェやチュールを

着てる人を見かけます目ハート

 

 

 

 

 

 

 

可愛いのに気になるお腹周りも

程よくボカしてくれるので

アラフォーおばさん

まんまと流行りに乗っかってますニヤニヤドキドキ

 

 

 

これくらいの透け感が良き目がハート

and meさん本日まで30%オフ!

 

 

 

500円オフ!

 

 

 

 

Tシャツは昨年のしまむらです!

 

 

 

 

フロッキーロゴが大人っぽく着れます♡

 

 

 

似てる爆  笑

 

 

 

 

アクセはシンプルにイヤカフにしました飛び出すハート

 

 

 

 

ajiroさん

2点以上購入で10%オフです音符

キラッと光るダイヤが

お上品です✨

 

 

 

2個ついてます!

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

for/c  セール祭

 

 

 

 

ちょっとちょっと奥さんおいで

 

フォーシーさんのセールが

破格ですよーーーゲローゲローゲロー

 

 

70%オフ~1,000円ポッキリ

で激安です叫び叫び叫び

 

 

 

 

これとか普通に可愛いドキドキ

クーポン利用で1,000円ゲロー

 

 

トレンドのシアーが

し、しぇんえん…叫び

買うかも叫び

 

 

でもシアーでいうなら

Yたんが言ってたこちらも気になる…よだれ

クラシカルエルフさん

シアーいろいろあるみたいです🧐

ひろっぴしゃんシアーありまっせ🤗💓

 



もうどれのどれを何色にしたらいいのか

既にハゲそう不安




UVパーカーなんて絶対使えるデレデレ

2,970円→1,188円!!

 

 

 

こちらは70%オフゲロー

3,960円→1,188円!!

 

 

 

夏に絶対いるやつ浮き輪

ラッシュガードも50%オフ!!

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで見てるだけで

忙しくなりそうな感じですので

ぜひこのお得な機会に

チェックされて見てください指差し飛び出すハート

 

 

 

明日はポイント4倍day指差しイベントバナー

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

 

 

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵