こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




 

今日はいいお天気ですー照れ晴れ

 




、、、とは裏腹に

めっちゃくちゃ眠たいんですけど魂が抜ける

 

 


次男も全然起きてこなくて

環境の変化でみんな疲れ溜まってるのかな昇天

 

 


小1次男の初参観があったので

行って来ましたー自転車

 

 

 

 

参観コーデ音符

 

 

自転車で爆走して帰ってから撮ったので

髪の毛散らかってます🤣

 


 

    

tops:GU

pants:プラステ

bag:しまむら

bag:楽天

shoes:GU

 

 

 

次男の参観に着て行ったコーデです!

 

 

トップスは昨年のGUです!

 

 

 

 

これ、気に入り過ぎて

イロチ買いしたアイテムです♡

 


 

 

 久しぶりに着てみたらやっぱり可愛いよだれ


 

 



 

ラグランスリーブで広い肩幅も華奢見えキラキラ

 



 

 

 

気になる二の腕と肘が丁度隠れる袖丈に

ランタンスリーブで細見え✨

 


 

 

 

 

 

生地もハリのある

ポンチ素材なので立体的になって

ツルッとしていて綺麗目に使えますドキドキ

 

 

確か2,000円くらいだったから

やっぱりさすがGUだなぁと改めて実感キラキラ

 

 


今はランタンスリーブのワンピが

あるみたいです♡可愛い

 


新作!!

羽織にもできるみたい目がハート





GUはこのシャカシャカ

形綺麗で良かった♡

お値下げ待ち🤗




 

 

気になる二の腕と肘が完璧に隠れる目

口コミ良きドキドキ

 

 

 

良さげ目がハート

 

 


 


 

pantsは数年前のプラステです!

 

 

最初はブラックパンツを

穿いて行こうかなと思ったんですが

なんせ1年生の可愛い子供達の参観なので

圧少な目の←

爽やかな感じがいいな、と思って

久しぶりにカラー物穿きました🩵

 

 

 

 

何回も断捨離しようと思っては

このカラーが可愛くて残してしまう

パンツです笑い

 

 

 



 

ペールブルー?みたいな

優しいパステルカラーが

優しいお母さん風に見えそうニヤニヤラブラブ

 


 

 

 

 

 

最近モノトーンが多かったのですが

明るいカラーは着るだけで気分も上がるし

いいですねデレデレ

 

 

 

ワイドパンツだと

大人の余裕が漂う雰囲気になる気がニコニコ

 

 

綺麗目✨

 

 

テーパードも可愛い目がハート

 

 

 

 

ヌビバッグは楽天です!

血管ヤバいです😅

 

 

 

学校行事系にも使えるヌビバッグ♡

 

 

キチンと見えするけど

オシャレで卒入学式にも使ってました飛び出すハート

 

 

 

 

 

夏は爽やかに

ホワイティ欲しくなって来ましたーデレデレ

 

 

 

私が購入したshopさん改装中だったんですが

こちらにリニューアルされたのかなキョロキョロ

多分一緒かもです飛び出すハート

 

 

 

マチ付き目がハート可愛いードキドキ

 

 

パールリボンちゅーお上品♡

 

 

 

shoesもGU!

 

 

ママ友にも褒められたギラギラパンプス✨

 



こちらも昨年のですがまだまだ

シルバートレンド続いてるので

今年も大活躍です🩶

 

 

 

 

シルバーアイテム、

清潔感あってオシャレになります♡

 

 

 

似たの!

 

 


 

 

 

 

 

 

 コーデは以上です飛び出すハート

 

 



。。。

 



 

参観日行ったんですが

1年生だからか親の参加率めちゃくちゃ高いチュー

 

ご両親で参加している熱心な所もびっくり

 


次男の事が心配だから

授業始まる前から行っていて

参観してましたが…

 


やっぱり

ずっと立ってるのちんどい爆笑

 


絶対ダメだけどあくびも止まらなくて

必死にこらえてました笑い泣きしたけどw

 

 

帰りに同年代のママ友に出会って喋ってたら

「1時間ずっと聞いてるのしんどくて

途中から来たー」

ってそのママも言っててニヤニヤ

 

 

ずっと立ってるの、もうしんどいよね。

ましてや中学校なんて時間長くなって

もっと大変だから(上の子供も一緒の中学校)

次から終了5分前くらいに

行くことにするわって話で

盛り上がるおばさん達でしたニヒヒなんやコイツ

 



 

夕方から急に胃が焼けるように

めちゃくちゃ痛くなってきて

意識朦朧でしたえーん

なんかヤバい病気かな不安心配性



今日は早く寝まーすネガティブ

 


皆さんも体調お気をつけてくださいまし昇天🍵


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵