こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

またまた今日から

楽天マラソン始まるんですってー爆  笑祭

 



我が家は梅雨入りや暑さ対策、夏の準備など

チェックしようと思ってまーすウインク

 

 



まずは恒例のCOCAさん

スタートダッシュ2時間限定で

20%オフクーポン

出てますよー指差し飛び出すハート

⚠️4,000円以上の購入で

 

20%オフクーポン♡


 


夏服は生地が薄い分←

冬服よりお安くって

そこから更に20%オフなので

破格の激安ですよーーー泣き笑い


 

 

COCAさんプチプラなのに

着やすくて可愛いアイテムが沢山あるので

ぜひチェックされてみてください~音符

 

 

 

ロゴT

 

 

夏に必須アイテムのTシャツ♡

 


COCAさんプチプラなのに

オシャレで可愛いので

とってもおススメです指差し




ゆったりで風通し良くて涼しいです流れ星





 

Tシャツは消耗品なので何枚あっても困らない!

 

 

薄くて柔らかい生地で着心地良いです♡

ヘビロテしまくってますドキドキ

 

 


M着てます!

 

 

 

ショート丈も今っぽ目がハート

 

 


 

新作!!

フレンチスリーブ系で

大人可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

ビスチェ

 



昨日も着てたビスチェ♡

 



シャツ・シアー・ロンT・Tシャツ・タンク

などなどなんでも合わせられて

着るだけでオシャレ感でますドキドキ




 










 

大人気ですぐ売り切れちゃいましたが

また再入荷してますよー目がハート

 

 

20%オフクーポン使ったら

1,489円→1,191円に叫び

 

 

 

 

ブラウス

 

 

映え過ぎないシンプルだけど

ちょっとオシャレ感ある

シャツ探しててこちら先日買いました!




 

ノーカラーで首元スッキリ✨

 


ワイドスリーブが今っぽで

一癖あってオシャレな人っぽく見えます笑



 


学校行事や塾系にも活躍しそうです飛び出すハート

 

 

M着てます!

 


 

このお値段でこの可愛さは

ヤバいですびっくり

めちゃカワですドキドキ

 

 

 

トップブロガーさん激推しの♡

残り僅かです!

 

 

薄手で透け感あり!

気楽に普段使いしやすいと

思いますひらめき

1,490円→1,192円ゲロー

 

 


 

ボトムス

 

 

 

ラインも綺麗で穿き心地良すぎて

かなり着てますニヤニヤ



 

 

 

 

 

これも20%オフはかなりお得🉐

M着てます!

 

 

 

定番のエンボス!



 


 

速乾性でシワも付きにくくて汚れにくい!

ポケットも付いてていう事なしです物申す





 

 

1,290円→1,032円叫び

 


ランキング1位🏅

 

プールに海にと水遊び系の時

ほぼこれ着て行ってますひらめき浮き輪



 

 

楽だし可愛いし安いし最高です♡

 

 

丈の長さ欲しくてLにしてます!

 


 

店員さん着てて可愛かったですドキドキ

 

 

 



激安セールアイテム♡

金額合わせにも良きです指差し

 


990円→792円叫び

 

 


390円→312円

 

 



他にもプチプラで可愛いの沢山ありますので

ぜひこのお得な機会にチェックされて

みてください〜指差し飛び出すハート

 

 


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵