こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

アメトピ掲載頂いたようで沢山の方に見て頂いて

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 



 

本日2本目の記事です!

1本目はcocaのおススメなど

載せてますのでお時間おありでしたら

見ていただけたら嬉しいですニコニコ


 

 

 

 

 

 

今日もなんだか身体がだる重と眠気で

やる気でない子さんなんですが

次男の公文の個別懇談があるので

行って来ましたー煽り自転車

 

 

 

 

家出るギリッギリまで横になって

ダラダラしてました笑い泣き

 

 

 

 

コーデ音符

 

トップス:realstyle

pants:GU

bag:アベイル

shoes:しまむら

 

 

 

 

トップスは家で着てたのを

そのまま活用した楽チンコーデです指差し

 

 

着てるのはrealstyleのエンボストップス!

 

 

 

こちら昨年お試しさせていただいたのですが

めちゃくちゃ使ってましたデレデレ

 


全然ヘタってないので

今年もたくさん来ますよ物申す

 

 


家で着たまま横になったりしてたけど

エンボスなのでシワも付きにくくて

少しポコポコしてるので肌にあたる生地面も

少ないからかサラッと涼しくて楽です看板持ち

 

 

 

 

凄く楽なのに

ジャガードっぽい模様にも見えて

綺麗目にも使えちゃうのが

エンボスのすごい所です拍手

 

 

 

サイドスリット入りで前だけinもしやすくて

抜け感出てオシャレ感あります♡

 

PR

 

 

 

速乾性もあってお手入れも楽なので

夏はエンボスが大活躍ですひらめき飛び出すハート

 



cocaさんの新作!!

これはエンボスではなさそうだけど

ランキング1位ポーン

 

 

 


pantsは昨年のGUです!

 

 



ずっといいなぁと思って狙ってたんですが

お値下げになって

990円で買えました爆  笑

 

 


 

ウエストゴムで楽チンなのに

センタープレスで綺麗目に見えます✨

 

 

 

 

足も真っ直ぐに見えてセンターラインで

足長効果もありそうです目がハート

 

 

 

 

 

 

sayaさんおススメで

ランキング上位のこちらも

センタープレスで楽だけど

綺麗目に見えそうで気になる酔っ払い

 


本日19:59まで最安1,450円!

 

 

涼しそうキラキラ

 

 

 

面談の楽チン簡単コーデでした飛び出すハート

 



 

 。。。

 



 

今夜から始まる楽天マラソン

スタートダッシュのおススメです音符

 

 

 

jewel vox 50%オフダイヤモンド

 

 

 

jewel voxさん

スタートダッシュ

2時間限定で

50%オフクーポン出てますよー指差し

先着100名様なので争奪戦かもですが…

 

 

逃された方は20%オフクーポンも

出てますよ指差し私もこっちで買いました!


 


sayaさん買いしたこちら

可愛くってヘビロテしてますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクカク字体が可愛い飛び出すハート

 

 

さり気ない♡が大人っぽ♡

 

 

 

 

 

meri 4時間限定10%オフ

 

 

 

meri さんすごく素敵なんですけど

私にとっては少しお高いので

出来るだけ見ない様に←

いつも我慢してるんですが…目

 

 

 

これは気になるぅ――――笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どのカラーがいいんだろうおねがい

でも肩幅広子だったら倍くらい

に見えるのかな不安

皆さんの着レポ見たい目がハート

 

 

 

 

and me 30%オフ

 

 

and meさんスタートから

48時間限定

全品30%オフクーポン♡

 

 

 

このナイロンスカートも30%オフです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

L着てますがウエスト大きいので

一折してます!160cmくらいの方は

Mの方がいいかも!

5,090円→3,563円!!

 

 

 

オシャレさん全員が持ってるのよだれドキドキ

 

 

 

 

BONJOUR SAGAN 4時間限定20%off

 

 


ボンサガさんスタートダッシュ4時間限定20%オフ!


オシャレでトレンド満載なアイテム沢山ですハート

 


 


長さの割にお安い
デレデレ

 

 




また皆さんのおススメも

ゆっくり見させてもらえたらと思います~ニコニコ

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵