こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

休み明けの今日は曇ってますが

雨が降ることもなく安心しましたニコニコ

 



朝から次男が

「眠いーー眠いし学校無理ーおねだり

言いだしてドキッ滝汗

 

 

 

次男の気分次第で学校行けるか行けないか

紙一重な雰囲気で次男の一言で

毎度毎度ドキっとしますネガティブ

 


 

おかん機嫌取りまくって着替えも全部私がして

なんとか送り出すこと出来ましたー笑い泣き

毎朝ヒヤヒヤですチーン

 



ちなみにう○ちは

結局おまるには一切またがってくれず不安ガーン

 


穴開きオムツで1歩前進したかと思ったら

3歩下がって今は穴開きオムツに警戒していて

普通のオムツ穿いてトイレでしてはります真顔

これからどうなるんだろ不安

 

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

トップス:COCA

デニム:GU

bag:アベイル

shoes:しまむら

 

 

休み明けも疲れMAX笑い泣き

 

アラフォーにもなるとなかなか疲れが取れず

慢性疲労みたいな倦怠感あるのは

私だけでしょうか真顔

 

 

そんな今日にもピッタリの

楽で1枚で着映えるアイテム指差し

 

 

 

 

 

COCAのトップスが最高に良いですーデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

カットソー生地で

Tシャツ並みに楽な着心地なのに

お袖のボリュームスリーブで

なんだかキチンと見えちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

5分袖で二の腕もしっかり隠れてくれて

ボリュームスリーブのお陰で

細見え効果抜群です✨

 

 

 

 


 

忙しい日にも簡単に映えるので

便利ですよー飛び出すハート

 

 

 

と思ったら売り切れでしたーえーん


こちらボーダー在庫少しあり!

ボーダーの方がシワは目立ちにくいと思いますウインク

ゆったり着たかったのでLにしました!

 

 

新作!

ドットも可愛い酔っ払い

 

 

 

使いやすそう飛び出すハート

 

 

 

デニムはGUのバレルレッグです!



 

 

気に入り過ぎてイロチ買いしました♡




 

トレンドのカーブデザインが今っぽですドキドキ


 



ブラックも大人っぽくて可愛いー目がハート🩶




気になるお尻周りや

テニスとボードで鍛えたガッチリ太ももの

ラインもカバーしてくれて綺麗に見えますデレデレ




 



カーブデニム穿いてたら

オシャレな感じに見えるので

アップデートおすすめですニヤニヤ笑

 

 

 

大人気♡




 

パンプスはしまむらです!


 

 

可愛すぎてどうしても欲しくって

在庫ある遠目の店舗にわざわざ

買いに走りました爆笑

 

 


オケージョン系の

子供の卒入学式にも大活躍でしたが

普段の時にも使えて2度お得ドキドキ



 

 

スーツ系合わせも好きですがデニムなどの

カジュアル合わせも好きです♡

 

 

シンプルコーデが映えてくれます飛び出すハート

 

 

可愛い目がハート

 



フラットも良さそう目がハート

 

 

 


bagはアベイル!



 

 

キチンとしたシーンにも

こういったカジュアルmixな時にも使えるので

買って良かったですニコニコ

 

 


しゅてきよだれ

 

 

 

 


ネックレスはこちらしてます飛び出すハート




最近好きな組み合わせです♡


jewelvoxさん

本日2,200円以上

20%オフクーポン出てますドキドキ




こちらと一緒に買いました♡




イニシャルネックレスと

同じ長さですがうまい具合に

ズレてきますニヤニヤ




コーデは以上です飛び出すハート




 

しまパトおすましスワン

 

 

 

先日のしまパトの続きですー煽り

 

もう一つ買ってましたニヤニヤ

 

 

チュール熱でチュールばっかり

気になってるんですがもう一つ

いつも必ずチェックしているアイテムが

「サイドライン」飛び出すハート

 

 

 

とにかくチュールとサイドラインに目がない

アラフォーおばさんニヒヒ

 

 

 

ザザ――ッと店舗に並んでる服の

ラインというラインを

いつも隈なくチェックしてるんですが←

 




見つけた瞬間可愛すぎて

誰にも見つからない様に

即手に取ってカゴin物申す

 

 


試着してみたら理想通りの可愛さで

即買い決定でしたよだれドキドキ

 

 

 

どどん!!



 

 

淡いライトグレーに

ブラックラインがオシャンデレデレ🩶

 

 

 

 

サラッとした薄手の生地で涼しいです流れ星


そんなに透け感も気にならなかったですひらめき



 

 

 

そしてお値段またまた脅威のこちら



 

 

990円驚き

 



や、安いよー笑い泣き



買わない理由なしでしたニコニコ



 

 20%オフ!!

 



カッコ良いよーよだれ

 



また着てみたいと思います―音符


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵