こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 


 

今日は長男の卒業式でしたニコニコ

 



週末とは打って変わって

気温がだだ下がりでさぶい笑い泣き雪の結晶

 



昨日オギャ子さんのブログ読んでて

卒業式がトラウマレベルの寒さだった

という記事を読んで驚愕叫び

 


皆さんのコメントも

参考になりまくり&面白すぎて

早く寝ないとダメなのに夜な夜な読んで

必要なものとか気を付けないといけないことを

スクショして隣の部屋で寝ようとしている

夫にLINEを送り付けてましたニヤニヤ



 

とにかく春の体育館は

底冷えで極寒ということで

トラウマにならないように

防寒対策バッチリで挑みました泣き笑い

 

 

 

 

卒業式コーデピンク薔薇

 



年齢層も同世代なので

ちょっと落ち着いた雰囲気のこちらに決定物申す

 

セットアップ:しまむら

ブラウス:COCA

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 

 

全部プチプラでしたー泣き笑い

 

 

詳細はこちらにも書いてます!

 

 

 

今回のコーデでは

ブローチは昨年購入したしまむらにしましたキラキラ

 

 

 

スーツは

やっぱりセットアップが楽です飛び出すハート

 

 

 

 


 

カッコいい♡

 

 

可愛いよだれ

 

普段使いも出来そう飛び出すハート

 

 

1,000円オフ!

ツィード可愛いよだれ

 

 

 

雨の後急に寒さが戻ってしまい

朝の最低気温も2℃とかに不安

風も暴風並みに吹いてて

めちゃくちゃ寒かったですー笑い泣き

 

 

なのでアウターは絶対いる感じだったんですが

あんまりちゃんと考えてなかったアウター叫び

 

 

 

COCAのこれを着るつもりだったんですが

いざ着てみたら、、

なんか思ってたんと違う不安

 

 

 

大き目ボタンとショート丈が

売りの可愛いさなのですが←

セレモニーシーンでは

カジュアル過ぎるのかしら‥‥?びっくり

 

 

 

 

 

それで数年前に買った

UNIQLOのウールのコートを

引っ張り出してきました滝汗


 

1回も着てなくてタグも付いたままです泣き笑い




暖かいし雰囲気的には

しっくり来たんですがくるんですが

ロングだしか

めっちゃくちゃ重い煽り

 

 

 

そんな時に

丁度トップブロガーのnodokaさんが

卒業式コーデを上げておられて

めちゃくちゃ素敵で目がハート

 

 

 

アウターも

めちゃくちゃ素敵ぃーーー目がハート目がハート

 

 

 

って思って現物どうしても見たくなって



卒業式の前日の昨日、

GUに駆け込みましたー爆笑

いつもギリギリ煽り

 


 

 


はい、買いましたニヤニヤ

 

 


 

ネイビーって持ってなかったんですが

とってもお上品なカラーでとっても素敵ですおねがい

 

 

 

 

オーバーサイズでゴワつかず

ラグランスリーブなのが

トレンチにしては珍しい!


肩幅広子の私には嬉しいデザインです目がハート

 

 

 

 

 

onoffはもちろん

セレモニーにもピッタリのアウターでした飛び出すハート

 

 

 

他のカラーも欲しいくらい可愛かったです♡

 

 


素敵なアイテムを教えて頂いて

改めてnodokaさんに感謝でした笑い泣き💓

 




M買いました!

 

 

こちらも肩がないタイプかな!




すごいお値下げですびっくり

3,984円!!





ビジュー系のパンプス

めちゃくちゃ可愛かったです💓










。。。

 

 


 

卒業式は始まる前に仲良しママ友に出会って

中学校が別になるので寂しくて

喋ってる時点で私が号泣でママ友ドン引き爆笑

 



本番の子供達の卒業式では

小さい頃から知っていたお友達達が

すごく立派になって終始感動笑い泣き




最後の教室でのお別れ会も

結婚式のスクロールみたいに

写真と曲が画面に流れてきて泣く赤ちゃんぴえん

完全に泣かせにきとる!

 



小学校低学年の時は

いろいろトラブルもあって

本人も大変だった時もありましたが

最後のクラスでは「いつメン」て

言えるくらいの仲間ができて

楽しい学校生活を送る事ができて

先生にもお友達にも感謝しかありません赤ちゃん泣き

 



終わったあとは長男はその

いつメンとお昼食べに行ってましたほっこりステーキ




残された私達は保育園時代から家族ぐるみで

仲良くしてたママ友家族と喋り足りずあせる



ママ友家族がお昼食べに行くところに

うちの長男いないけど私達夫婦も

ご一緒させてもらって

食べに行ってきました😂😂😂

長男は悔しがってたけど

また次回に改めてみんなでごはん会することに!



寒かったけどお天気は良くて

すごく清々しい卒業式で良かったですニコニコピンク薔薇

 




さぁ次は次男の卒業式!

予報では雨です☔😭



それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵