こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

夕方用事あって予約投稿です!

 

 

 

今日はちょっとどんより雲ですが

まだ暖かさが残ってますにっこり

 

 

明日はとうとう長男の卒業式です笑い泣き

 

 

 

でも天気予報見たら

なんだか風も強くてまた寒くなりそうです叫びガーン

 

 


登校最終日は帰ってきた長男を激写

 

 

 

 

すっかり大きくなりましたニコニコ

 

 

明日はバタバタになりそうですが

頑張って早起きして準備したいと思います煽り

 

 

 

 

コーデ音符


 

    

アウター:Teany

ロンT:COCA

スカート:しまむら

bag:COCA

shoes:adidas

 

 

 

スイミングへ行った時のコーデです指差し

 

 

スパセでポチしたCOCAのロンT!

 

 

 

着てみましたー爆  笑

 

 

 

 

 

 

まず触った感じ、

柔らかい生地で肌当たり良くて

とっても着心地良いですニコニコ

 

 

ペラペラではないので肌の透け感もそんなに

気にならず好きな感じの生地です目がハート

 

 

 

 

 

そしてお袖がリブなのも腕まくりもしやすくて

子供と遊んだり出掛ける時にはやっぱり便利ニコニコ

 

 

 

 

 

 

サイドスリット入りで抜かりなしです気づき

 

 

 

 

お値段もびっくりするくらいプチプラデレデレ

イロチ買いしなかった事を大後悔

したアイテムです笑い泣き

 

 

ヘビロテ間違いなしですニコニコ

 

 

Aだけが残っているみたいですが泣き笑い

カジュアル合わせにも合うしおススメです指差し

M着てます!

 

 

 

新作!!

半袖スウェット目がハート

グリーンロゴ可愛いよだれ

 

 

 

COCAさんと言えば昨年完売してた

大人気のキルティングベスト♡

 

 

 

キルティングのペプラムが激カワちゅー

 

 

 

再入荷してますよ指差し

M着てます!

 

 

 

 

wegoさんのロンTも

生地柔らかくてしっかりしてます!

 

cocaより身幅が狭めかと思います!

 

S買いました!

 

 

 

スカートはしまむらです!

 

 

こんなカラーのグレーが欲しかった🩶

 

 

充分な長め丈でリブが細見え効果あり✨

 

 

カジュアルなトップスも

タイトスカートだと

大人っぽくしてくれる気がしますラブラブ

 

 

 

似た感じの良さげなの探してみました目

 

セルフカットできるおねがい

 

 

新色可愛いよだれ

 

WEB限定!

ブラックはまず使える飛び出すハート

 

 

 

 

アウターは何度も登場している

Teanyさんのマウンパドキドキ

 

 

サッと羽織れて風除けになって便利ですちゅー

マットな生地がオシャレ✨

 

 

 

 

 PR

 

 

似た感じの!

 

 

 

 

 

 

bagはCOCA!

 

 

 

 

こちらもヘビロテしまくってます♡

 

 

 

このミニサイズ感がめちゃくちゃ可愛いです目がハート

 

 

同じのは売り切れちゃいましたが

巾着タイプのこちらも大人気飛び出すハート

 

 

 

 

 

スニーカーは買って良かった

アディダスのサンバです。

 

 

大人っぽくてカッコ可愛いです♡

 

17日20:00販売開始!?ポーン

 

 

 

 

花粉症対策に伊達メガネ探していて

ブロガーさんが可愛く付けられてた

zoffのヌートバー選手のメガネを

試着するも撃沈笑い泣きガーン

 

 

 

皆さんが使っておられる

UNIQLOの大人気伊達メガネも

買う気満々で行って試着するも

びっくりするくらい似合わずゲロー

 

 

 

最後にたどり着いたGUでいろいろ試着して

唯一まだしっくりきたメガネをget泣き笑い

 

 

 

 

UV機能もついているみたいなので

これからの時期活躍してくれそうですニコニコ

 

 

 

多分こちらかな?

 

。。。

 

 

 

スイミングは長男の保育園時代からの

仲良し3家族で通ってますにっこり

 


お父さん同士も仲良くって

帰りはいつもお父さん達と子供達で

グリコをしたりして遊んでから帰ってますほっこりにっこり

 

写真消しましたすみません🙇‍♀️


みんな兄妹で習ってますが

上の長男もお友達も中学校入ったら

続けるか分からないので

これも最後の光景になるのかな

と思ったら

子供達の成長が嬉しくもあり

少し寂しくもある今日この頃ですにっこり🌸


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵