こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

アメトピ掲載頂きました!

沢山の方にみて頂いてありがとうございましたおねがい





 

ちょ、なんだか今日も寒いです不安

 

 

 

 

 

今日はバタバタしてまして

ちょっと前に書いてたオケージョンで考えてる

コーデを載せさせてもらえたらと思いますにっこり音符


 

 

。。。

 

 



 

マラソンでポチしたCOCAのセットアップと

 

 

 

ボウタイブラウスリボン

 

 

 

 

 

しまむらのビジューパンプスバレエ

 

 

 

 

 

で卒入学式コーデしてみましたー指差し

 

 

 

 

卒業式

 

違いはカバンの色だけです指差し

 

 

 

 

COCAのセットアップのボトムスは

ゴムで楽なんですがちょっとゆるくて

お尻周りがユルッとしているので

GUのボトムス穿いてみてます笑い

 

 

 

 

 

 

 

ポンチョみたいな形と

お袖がフレアになってて今ぽいゆるさが

とっても可愛いですニコニコドキドキ

 

 

 

 




COCAのボトムスも楽でゆるっと感が

今っぽくて全然大丈夫ですよんOK

 

 

 

 

cocaさん本日2点以上の購入で

10%オフクーポン出てます!

 M着てます!

 

 

 

 

 

 

 

昨年購入してたしまむらの

セットアップも着てみました!

 

 

 

暗くてブラックに見えますが

ネイビーですお願い

 

違いはペプラムとボウタイのブラウスだけです指差し

 

 

 

 

 

え、普通にいけそうかもニヤニヤ


これはこれでスッキリしていて

キチンと感出てる気がして悩むー笑い泣き

 


皆さんはどっちがお好みですか?ニヤニヤ




やっぱりセットアップが楽ですねラブラブ

 

5,490円!!

 

可愛いよだれ

 

 

 

ボウタイブラウスって

絶対に似合わなくて今まで

着たことなかったんですが

このおリボンがめちゃくちゃ

華やかになるんですねびっくり

 

 


 

cocaのブラウス、ホワイティ

売り切れてましたえーん








 

イヤリングは

実は義母に頂いたパールのお高級なのに

片方がなくなってましてゲローゲローゲロー

 

 


という訳でとりあえず

プチプラのパールイヤリングしてます真顔

 

 

似た感じの指差し

 

ブローチとか付けるの忘れてましたが

付ける予定ですピンク薔薇


 

 

入学式



ホントは新しい今っぽいのも

欲しかったんですが

 


ネット見てたらオンワードさんとかも

今季もピッタリ系のも出てますし







何より数年前に購入した↓ジャケット、





正直キッチキチで腕も上がりませんが泣き笑い

もったいないのでやっぱりこれで行こうかなと

思ったりしてますニヒヒ

 





ブラックパンツ合わせか

ホワイトパンツ合わせどっちがいいですかね昇天

 


 

 

  


良いジレが見つかったら

ジレ合わせも捨てがたいですニコニコ



 


入学する学校の雰囲気でジレ合わせとか

ジャケット合わせなど決めると良いですねニコニコ

 



 

今から買うなら

eitakumamaたんやsaeさんの

これが可愛いなよだれドキドキ

 

sayaさんのも!

再販されてます♡






 

bagは悩んでるんですが

プチプラで良さそうなの見つけたので

雰囲気合えばそちらにするかも気づき




楽天だったら

ここら辺のがいいなと思って見てます目

 

 

 

 

 


そんなこんなでオケージョンコーデでしたー飛び出すハート

 

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵