こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい



 

今日は太陽サンサンで洗濯日和ですー照れ


でも家はなんだか底冷え?で

外にいる方が暖かいです不安

 

明日からまた雨なんだとか?あんぐり

なんだか不安定なお天気が続きますねDASH!

 

 

 

コーデ音符

 


 


    

ロンT:COCA

ニット:Teany 

skirt:COCA

bag:楽天

shoes:ニューバランス

 



ワントーンで春を意識してみましたにっこり音符

 


 

試着したら可愛いすぎて

置いて帰れなかったCOCAのスカートチュー



さっそく着てみましたー指差し



 

 

え、めちゃくちゃ可愛いデレデレ



このセミマットみたいな

ギラギラしすぎないツヤが

お上品で高見えですおねがい




 

贅沢なフレア生地も歩く度に揺れて

とっても可愛いですラブラブ




 


カラーは少しイエローゴールド寄りの

アイボリーって感じでカジュアルにも

綺麗目にも可愛く着れそうですよだれ


 


ロング穿いてます!

 

 

 

 

 

こちらも気になってましたよだれ

 

 

 

合わせたニットはTeanyです。

先日のマラソンで激安でgetしました飛び出すハート


 

 

深めVネックが抜け感出てオシャレハート




 

 

肩幅広子の私でも華奢に見える気がちゅー

 


ベストみたいな感覚で着れるので

使いやすいです♡

 

 

好きー目がハート

 

 

え、安いのに可愛い不安

 

 


 

ロゴロンTは一昨年のcocaです!

そろそろロゴTも気になってきますねほっこり

 


大人っぽロゴオシャレよだれ

 

 

こちらのロゴTもオシャレです♡



 

ちょっと細めの作りかなと

思いました!

 Sきてます!

 

 

 

 

最近またハマり出しているイヤカフハート


 

 

 

キラッと光るダイヤが

お上品でオシャレですドキドキ

 

 

2個ついてます♡

 

4点セット飛び出すハート

卒入学式とかにもいけそう目がハート

 

 

 


春になったら

デニム合わせもしたいなぁ・・・よだれ



 


 リングはこれ♡




可愛くてテンション上がりますニコニコ

3連mixしてます。


 

 

 

 

 

 

 

 

しまパト

 

 

 

ギラギラスカート買った時に

チラッと気になってみていた

パンプスがありまして。。。。

 

 


家に帰って在庫見てたら

マイサイズが品薄にびっくり(検索機能ナイス!)

 


 

やっぱり忘れられなくって

次の日買いに走りましたー笑い泣き

 

 

どどん!!



 


オケージョンの時に映えるパンプス

欲しいなぁと思っていたら

ドンピシャ!!

 




 

私の中でキラキラブームなので

すぐ飛びつきました笑い泣き

 


実はちょっと前に登場させてましたーニヤニヤ


↓これ


 

 

コーデのワンポイントになって

映えますよードキドキ

ライトグレー?もありましたよー🩶



 

 

COCAのセットアップも届いたので

またボウタイブラウス使って卒入学式コーデ

してみたいと思いまーすニコニコ

 


 

↓ここらへんのが気になってて

お気に入りに入れてましたニコニコ

 

 

 

モンキーミーさん

20%オフ!!

 

 

 

 

ローヒール楽そう!!

 

 

 


。。。

 



 

お兄ちゃんも通っていた公文ニコ

次男を2月から通わせられたらいいなと

今日体験に行って来ましたおやすみ

 


お兄ちゃんも丁度小学校入る前から

通い出したんですが最初は15分くらいで

終わって帰ってくるしなんか

授業料もったいなくね?って

ちょっと思ってたんですが

今は塾に通っている小6長男に聞いたら

「やっぱり公文はやっててよかったわ」

と言っていてまた通えるなら通いたいと

いうくらいなので良かったのかな、

と思いますほっこり

 



 

次男は発達がかなりゆっくりと

幼稚園の担任には言われているので

もしかしたら無理かもしれませんが

様子見てみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵