こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

2月後半の楽天マラソンも

実質今日までですねニコニコ

 



皆さん良いお買い物は

出来ましたでしょうかにっこり

 


今回は体調不良が続いていて

ほとんど見られてなくて

見ても健康系のものか、

食べ物ばっかりに目がいってしまいます・・昇天

 


 

今回の購入品ササッと載せさせてもらいますニコニコ

 

 

 

 

半額!

鯖の脂が身体にいいんですよねおねがい

 

 

 

半額!

 しっかり温活して基礎体温上げたいです🫚

 

イベントバナー

 

 




 

お肌にも健康にもかかせない腸活✨


健康のために毎日食べてますニコニコ


2個ポチ予定。


半額クーポンは今夜0時から使用できます指差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

45%オフ!

ランキング上位に上がってるので

買ってみますニコニコネギトロ大好き!

 



糖質の吸収を抑えてくれる桑茶🍵



ノンカフェインなので毎日ガブガブ飲んでますニコニコ




国産の有機でこのお値段だったら

かなりお安いと思いますびっくり


葉っぱまで安心して食べられますにっこり


私は前回のマラソンで半額で

ポチして届きましたウインク

 


 5時間限定で半額!





これはいつものストック!

アロマで癒されまくりですにっこり

 




ここからはいつも愛用してるおススメ指差し飛び出すハート





半額!

買い忘れの方はこのタイミングが🉐

 







愛用のプロバイオダームバレエ



訳アリで破格ですびっくり




 

暖かい時だけかと思ってたら

なんだかんだで真冬も大活躍だった

シアートップス


 


メインにもインナーにも使えて超絶便利ハート




 

これ着るのと着ないではこなれ感が

全然違うのでもう必須アイテムですドキドキ




 

 

M着てます!

 

 



えー!!!

ここに来てcocaの新作発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き


念願のロンTですーーー笑い泣き

どれも欲しい酔っ払い


スパセまで残ってるかなニヤニヤ(ケチ)




cocaさん本日まで

2点以上10%オフクーポン

出てますよー!

今回のおススメ載せてます指差し





スパセに回すかもですが

中学受験合格した

幼馴染のお祝いプレゼントなどを

選びたいと思いますーニコニコ





それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 



 

今日もコメ欄閉じさせていただきます。

いつもありがとうございます😭

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵