こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『追記【楽天マラソン】買わなきゃ損!愛用コスメが破格!半額ばっかりのものやおススメなど♪』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  6歳と12歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 

 

 


今日もお天気悪めでテンション上がらず真顔

 


 

ジメ――ッとしてるので

洗濯物が全然乾かなくて乾燥機

かけまくってますDASH!

 

 

 

体調も相変わらずいまいちで

ちょっと咳も出るし

胃腸も気持ち悪いし食欲も少なめ・・・・・

 

 

 

明日は長男最後の授業参観(泣くやつ)と

晴れて受験を終えたママ友と

久っさしぶりにランチに行けるので

いろんな薬飲みまくって←w

万全の体勢で行きたいと思います真顔

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

    

カーデ:しまむら

ブラウス:COCA

デニム:GU

bag:Teany

shoes:Nike

 

 

 

 

先日マネキンが着てるのを見て

一目ぼれしたカーデ♡

 

 

 

やっと着ましたー爆  笑

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ使えそうな予感ですー目がハート

 

 

ワッフルのようなニットのような素材が

綺麗目にもカジュアルにもいけそう

 

 

 

 

 

 

更にシルバーボタンで程よいショート丈飛び出すハート

 

 

 

 

お袖も少しボリュームになっていて

シンプルだけどトレンド感も抑えられていて

 

これは使える予感!!!!おねがいドキドキ

 

 

 

これからの季節、

体温調節にも体型カバーにも重宝しそうですニコニコ

 

 

 

こちらお気に入りに入れてました目がハート

 

 

質が良さそう目がハート半額!?

 

 

お安いポーン

 

 

 

ブラウスはcocaです!

 

 

 

990円と言う破格で見つけましたが

びっくりするくらいいろんなコーデに使えて

最高ですデレデレラブラブ

 

 




 

L着てます!

 

 

 

新作も可愛い♡

 

 

 

フリル袖だとこちらもおススメ!

 

お袖はゴムでまくりやすいですにっこり

 


少しハリのあるサラッとした

生地です!L着てます!

 

良さそうよだれ

 

 

 

デニムはこないだ命からがら買った

GUのバレルレッグ昇天

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い―――ちゅー

 

 

 

しんどくってサイズ比べとか出来ずに

とりあえずMを買って帰えりました。

 

 

 

ウエストは大き目で

骨盤で止まってる感じでペタンコ靴だと

床に付いてしまうのですが

スニーカーなら程よいたゆみで良さそう飛び出すハート

 

 

 

フラットパンプスやサンバとかに

合わせるならウエストで穿きたいので

ベルトするか調整できるボタンを買おうかなぁ🤔

 

 

 

 

 

形も他のカラーもめちゃくちゃ可愛かったので

またじっくり試着しに行きたいですデレデレ

 

 

 

 

早くもブルーがs以外在庫なしになってますーびっくり

大人気ですね目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

え、可愛いのにお安いびっくり

 

 

 

COCAも大人気!

 

 

 

 

 

bagはTeany です!

 

 

 

 

 

ホワイトカラーが春っぽくて出番多めです♡

 

 

 

 

写真撮るの忘れましたが

リングはいつものこちら!^_^

 

 

 

これ付けてるだけで

オシャレな感じになれます笑

 

 

マラソン期間中

1,980円とお得です♡

 

 

 

スニーカーはNikeのV2K!

 

 

 

思い切って買って良かった

オシャレ過ぎなスニーカーよだれ

 

 

 

 

 

 

キラッと光るシルバーと

ナイキのマークが激カワです酔っ払い

 

 

ワンサイズアップで丁度でしたにっこり




イロチなら定価であり! 

 

 

フリルブラウスとデニムの甘辛mix具合が

とっても好きなコーデになりました照れハート


コーデは以上です飛び出すハート

 


。。。




長男が職場体験授業?か何かで作って

持って帰ってきました。






ヤバいのは分かってるんですが

これ見ただけで号泣しそうになりました真顔



明日は感情いろいろで疲れそうな予感です不安


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


本日コメント欄閉じさせていただきます🙇‍♀️

いつもありがとうございます💓

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵