こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

本日から楽天マラソンスタートしますね祭

 

 

 

スタートダッシュ2時間限定で

20%オフクーポン出てますよー!!

⚠️合計5,000円以上の購入で

 


20%オフクーポン♡



セール品もそこから20%オフなので

もうしまむら以下!

買うならこの機会がお得すぎです物申す

 




という訳で恒例の

COCAさんのおススメや気になる物など

載せさせてもらえたらと思いますーニコニコ

 

 


 

 

 

オケージョン

 

 

この時期かかせない卒入学式用の服✨

 

もう皆さん準備されましたかーにっこり

 

 

COCAさんのポンチョ風セットアップ

可愛いですよー指差しドキドキ

 

 ↑ボトムスはGUです!

 

 

 

↑こちらは上下COCAのセットアップ着てますひらめき

 

 

↓ホワイトは黄味が少な目で

ブルべにもイエベにも合いそうで

めちゃくちゃ可愛かったですよだれ

 

 

 


ボトムスはウエストが少し大きかったので

折り返して穿くかGUのボトムスに

するかもしれませんにっこり

 



COCAのボトムスもストレッチ効いて

ウエストもゴムで

めちゃくちゃ楽チンですニコニコ

 



程よいゆるさが今っぽいですハート

 

 

M着てます!

 

 

ベストも良い!

お安いのに可愛い目がハート

 

 

 

ベストと言えばこちらも

在庫少し復活してましたよーポーン

 

私は夏頃に購入しました!

 

 

ポンチ素材?みたいな感じで着心地良いです♡

綺麗目にもカジュアルにも

使っていただけると思いますドキドキ

 


このお値段には見えない!

M着てます!

 

 

 

 

新作!!

オケージョンにも使えそうなbag!

2,690円→2,152円!

 

 

 

 

 

 

ブラウス

 

 

春になったら出番多くなるブラウスバレエ

 

オケージョンシーンにも使える映えブラウス

COCAさんにも沢山あるのでおススメです♡

 

 

先日ポチしたブラウス!

 

 

お袖のフリルが映えるのと

ゴムなので腕まくりもしやすい!


素材もポンチ素材みたいな感じで

ストレッチ効いて着心地良きですにっこり

 

 

 

 

クーポン使ったら

990円→792円!!笑い泣き

 

 

 

これも可愛すぎ不安

 

 

 

スウェット

 

 

もう何度も登場し過ぎてるのであれですが泣き笑い

 


COCAさんのスウェット

とにかく可愛くてオシャレで

めちゃくちゃ使えて激おススメです♡

 


春も大活躍間違いナシひらめき



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M着てます!

 

 

 

 

かわゆよだれ

 

 

 

スカート

 

 

こちらは店舗で見て一目惚れした

サテンフレアスカートです♡

 



テカテカしすぎない

マットサテンみたいな感じが大人っぽくて

綺麗目にもカジュアルにも使えます✨


 

 



ブラウンも大人っぽくて素敵でしたおねがい



 



 

COCA楽天店舗には

在庫なしですがこちらには在庫あり!

 

 

完売だったこちらも再販!

アイボリー欲しかったです目がハート

 

 

 安すぎ笑い泣き

アシンメトリーみたいに

裾が斜めになってるみたいです飛び出すハート

 

 

 

これからの時期大活躍のエンボススカート!

 

 

すぐ乾いてシワ全然付かないので

お手入れめちゃくちゃ楽気づき主婦の味方です拍手

 

 

ここから更に20%オフだなんて笑い泣き

 

 

新色も気になる爆  笑




ランキング1位!!

気になるチュー


 


そんなこんなでcocaさん

他にもプチプラで可愛いのが

沢山ありますのでぜひこの機会に

チェックされてみてください指差しドキドキ

 




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵