こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 


アメトピ掲載頂きましたおねがい

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ




 

昨日は頭痛と寒気がして

身体めちゃくちゃだるくなってきて

熱測ったら37.5℃不安

 


関節も痛くなってきて

こりゃあインフル確定だわチーン

 

とそこから寝込んでたんですが

夫は仕事から帰って来れる訳もなく

しんどい中でとりあえず肉だけ焼いて

ご飯セットして

あとの盛り付けとかは長男にお願いして・・・

 

 

その後ずっと寝込んでて夜中測ったら38.3℃笑い泣き

 

 

次男がインフルで寝込んでるとき

39.8℃とかでめちゃくちゃしんどそうなの

見てるからこれからピークに向かって

その熱とかになったら私死ぬかも・・・って

恐怖ですぐロキソニン飲みました不安

 

 

朝起きたら平熱笑ううさぎ

あれ、ロキソニンがまだ聞いてるのかなキョロキョロ

 

 

 

とりあえず検査してもらいたくて

病院行きたいけど最悪な事に

今日も夫が仕事でまたまたワンオペ―ゲローゲローゲロー

 

 

 

あんまりしたらダメかもだけど

長男次男は家にいといてもらって

1人で病院行って来ました凝視

 

 

 

 

それで、検査してもらったら

 

 

 

「👨‍🔬陰性ですね」

 

 

 

「え!?!?

マジですか??真顔

 

 

って先生なのに思わず言ってしまいあんぐり

 

 

「だって子供がインフルBで

ずっと看病してて熱出たのに

インフルじゃないんですか??びっくり

 

 

 

「いや、、、

私も嘘はつかないのでね・・・ねー困」

 

 

 

こんなの2万%インフル確定かと思って

療養期間明けるのが22日だから

なんとかUNIQLOタックワイドパンツの

期間限定価格最終日には間に合うな!

って頭フル回転にして考えてたのにポーン

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

違うんですね、先生ニヤニヤ

ファイナルアンサー?←

 

 


 

という訳でインフルじゃないって聞いたら

動かざるを得なくなって

午後のスイミングも行くことにー真顔

 

 

 

 

インフルを理由に

この土日はごはん作らなくていいかな、って

ちょっと思ってたのに

結局動かないといけなくなってそれはそれで

母ってなかなか休ませてもらえないんだな、

って思いました真顔

 

 

 


先月の次男と私の胃腸炎療養に引き続き

今回の次男のインフル療養からの私の体調不良の

期間も結局夫は特に仕事を休まなくてよかったし、ノーダメージなのでホント私がいてて

助かったな!!って感じですちょっと不満フンッ

私も仕事してた時は子供が風邪ひいたとき

どっちが休むかで毎度大喧嘩してました真顔

、、、

ストレスで性格悪子になってまーすウインク

 

 

 

そんなこんなで

お昼は次男が療養明けに絶対食べたい

と言っていたマクドを食べて

スイミングー車DASH!



 

 

コーデ音符

 

 

 

    

デニム:しまむら

sweat:COCA

skirt:COCA

bag:COCA

bag:GU

shoes:adidas

 

 

 

 

そんなちょっと面倒くさい日は

いつものコーデでーすニヤニヤ

 

 

 

 

とにかく楽ちんなcocaのスウェット!

 

 



2日に1回、いや、

幼稚園送迎の時とか

ほぼ着てるので下手したら毎日着てるかもニヤニヤ




こちらのcocaのスウェットも

今季に買いましたが



完全に元取りました!!ニヒヒチョキ

 

 

 

 




今日着てるのは、売り切れちゃいましたが

新作で可愛いの沢山ありますよー指差し



 


こちらはM着てます!

 

 

新作!!

ビックシルエット可愛いよだれ

 

 

 

 


 

skirtもCOCAです!

 



スリットがないので靴下見えなくて

ズボラおかんには持ってこいですウインク




こちらもめちゃくちゃ着てるので

完全に元取ってまーすニヤニヤ




 

 

 

こちらも大人気ドキドキ

春カラーも試着したいおねがい

 

 

 

 

エンボススカートもこれからの季節

大活躍間違いなし!

真夏も着れますOK

 

 

 


 

デニムジャケットは昨年のしまむらです!

 

 

 

オーバーサイズなので厚みのあるインナーでも

ゆったり着れて今っぽくて好きです♡


 

オシャレブロガーさんの

こちらも可愛いよだれ

 

 

デニムシャツも

肩がこらずにレイヤードしやすい!

 



 

スニーカーは大人気のサンバ飛び出すハート


 

 

もう買って良かったすぎです!

 

とにかく旬なのと、オシャレ気づき

 



履き心地も柔らかい皮で

足を包み込んでくれていて気持ちいいですニコニコ

 

 

 




 

スリコおすましスワン

 

 

 

次男のインフル療養明けに

スリコもチラッと行ってましたニコニコ

 



毎年この時期にオケージョン用の小物が

出るのでチェックしてますキメてる

 



今年の卒入学式に向けて

昨年もスリコやしまむらで

いろんなブローチ買い集めてましたブーケ2

 

これ以外にもあり指差し

 

 

 


お店に行って見たら置いてましたよーーー指差し飛び出すハート

 

 

 

 


私はもういろんな種類の持ってるので

今回は買わないで置こうと思ってたんですが、、、

 

 

 

 

ナヌー―――!!!???ポーンポーンポーン

 

 

 

 

これは見逃せませんっていう

激カワブローチがあって

買ってしまいましたーよだれドキドキ

 

 

 





 

可愛いちゅー🩷

 


ドタイプ過ぎて即決でしたー目がハート

 

 

気になられた方は

ぜひチェックされてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 


オケージョンコーデこちらに載せてますので

もし気になられた方はぜひ見て頂けたらと思いますニコニコ
『【coca・しまむら】購入したアイテムで卒入学式オケージョンコーデ♡』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

そんなこんなで最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵