こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

アメトピに掲載頂きました!

沢山の方に見て頂いてありがとうございましたドキドキ

皆さんいいねや温かいお言葉など本当にありがとうございました😭

これからもどうぞよろしくお願い致します🥹

 

 

 

 

 

次男がインフルB発症後5日目、、、、

本日が最終日でごあすチーン

 

 

 

つ、疲れたぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

次男のインフル症状は

2日後からは熱も下がり

鼻水は出てますが元気にしてます予防

 

 

元気なのはいいんですが

これが絶妙に大変煽り

 

 

ずっと話しかけてくるし「一緒に遊ぼうおねだり

「何したらいい?おねだりの連発で

こちらの精神力も限界魂が抜ける

 

 


冬休みの時間潰し用に買ってた

100均オモチャを見つけて来て

「やりたいニコニコ」と言い出したのはいいけど

12歳用だったので結局私が作るハメにゲロー

あの時買ってきた自分を殴りたい!

 

 

 

 

 

 

 

除菌ばっかりしてて

手もカサカサで小さすぎるパーツは滑るし

めちゃくちゃ時間かかりましたネガティブネガティブネガティブ

 

 


その後はにゃんこ大戦争遊びを

したりしたけれど。。。

 

 

 

 

 

朝起きるのも早い分

遊びだすのも早くてこんなけ遊んだのに

まだ11時笑い泣き笑い泣き笑い泣き嘘でしょ不安

 

 

 

次男は次男で付きっ切りで遊んでもらえて

好き放題わがまま言えるから楽しいらしく

 

 

 

「明日の幼稚園はお休みしたい!!

明日もその明日もずっとずっとお休みしたいおねだり

 


 

 ですって、、デレデレ

 

 

 

 

 

いや、、、、

 

 

 

 

 

 

ヤメテ―――――――ニヒヒ

 

 

 

 

ずぇったいのずぇったいに

ヤメテな!ニヤニヤバイバイ

 

 

 

 

もう充分頑張ったので

午後からはYouTube&ゲームで

私はお昼寝してましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

しまパト

 



 

先日のしまパトでこのチュールを買った時に

もう一つ買ってました!!

 

 

 

 

マネキンが着ていて一目惚れ目がハートキューン

 

 

こんな明るめのグレーが春っぽくて好きです🩶

 

 

 

生地はワッフルのような?

結構ペラペラなのでお値段なりですが

暖かくなったらTシャツの上とかに

羽織ったりして体型カバーにもなりそうなので

あったら便利かなーと思いました飛び出すハート

 

 

 

ボタンがシルバーなのも購入ポイントです🩶

 

 

今気づきましたがポケットも付いてましたびっくり

 

 

 

 

なんせお値段がびっくりの安心価格だったので

迷わず買っちゃいましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

こんなのもいいなぁ目がハート

30%オフ!

 

 

 

差し色に、体型カバーに

持ってると便利♡

 

 

 

COCAの新作が気になるチュー飛び出すハート

 




こちらもお安いのに可愛いから激おススメです♡




フレアスリーブが映えドキドキ






合わせ方によっては

オケージョンにも使えますラブラブ




 



L着てます!

 

 

新作!!

え、可愛すぎ不安

ドットにチュール不安

 

 

 

 

 

 

インフル自宅療養

 

 

 

朝昼晩のごはん作りもかなり面倒なので

レトルトにも頼ったりしてますぶー

 

 

今回も助かったのはこのハンバーグステーキ

 

 

 

ふるさと納税で毎年買ってます指差し

 

 

 

次男の救急病院へ行った日も

想像以上に時間がかかって

お昼の時間超えちゃったんですが

湯煎するだけで食べられるので

長男も自分で温めて喜んで食べてましたもぐもぐ

 

 

 

今日のお昼も次男の相手ずっとしてて

まったく家事してなかったので

このハンバーグにお世話になりますニコニコ

 

 お味噌汁は間に合わなかったあせる


次男もハンバーグ1口食べた瞬間、

「これ、お代わりある?」

って聞いてましたウインク


 子供達大絶賛のハンバーグですニコニコ

 

 

 

ランキング1位!

伝食さんなら間違いないよだれ

 

 

 

 

 

先日のマラソンでポチしたこちら。

ポイントback多かったので

こちらにしました!

 

 

 

 

 

3~4回引っ張るだけでこんな感じになりますウインク

 

 

キャベツのみじん切りが一瞬で出来ます爆  笑

 

 

長いもとキャベツ沢山入れて

ホワホワのお好み焼きが出来ましたよだれ

 

 

 

 

私が買ったのはグリーンだったので

普通のはこちらが良さそう💁‍♀️

 

 

 

外出できない事が多いのでこちらが大活躍!!

3日坊主の私もこれは続いているのは

靴とか履かなくていいので

サッと出来るのがいい✨

子供寝かしつかしてから

YouTube見ながら漕いでまーす自転車

 

 

 

解禁の明日は、とりあえず薬切れなので←

スタバに駆け込んでホッと一息つきたいです。

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

 

ランキング2位✨