こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




 

cocaさん本日も

2点以上購入で

10%オフクーポンでてます!

買い逃された方はぜひチェック

されてみてください指差し飛び出すハート



 

 




気温も少し高くなってきて

アウターは薄手が気になってくる今日この頃ニコニコ

 



卒入学式もまだ気温が読めないですが

肌寒かったら羽織りが欲しいところですひらめき

 



そんな時にピッタリのトレンチコートを

Teany さんからお試しさせて頂きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

春といえばトレンチ✨



 

どんなボトムスにも合わせやすいミドル丈の

トレンチコートです♡

 

 


とってもお上品な雰囲気漂うこちら、

生地がとろみというだけあって

テロンとしていてしなやかなラインが

出来てとっても高見えですドキドキ

 

 

 

 

肩周りのデザインもオシャレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

後ろのヒラヒラ←も今っぽくて可愛いですニコニコ
付属のベルトでキュッとしめると更にヒラヒラが
強調されて素敵ですドキドキ

 

 

 

 

 



↓こんな感じに♡




 

カラーはグレージュにしましたが

こちらが近いと思います!

 

 

 

 

腕回りなどはオーバーサイズではないので

ボリュームスリーブなどはきつそうですので

どちらかというとオケージョンや仕事、

きっちり目の服装にしっくりくるかと思いますニコニコ

 

 

足元、鏡の汚れですすみません🙇‍♀️

 

 


カジュアルにするならロンTにデニムとかでも

可愛いと思いますハート

 

 

 

 



 

Teany さん

本日20時から4時間限定で全商品対象

10%オフクーポン出ています!

 


全商品10%オフクーポン♡

 

 

 

普段着や通勤、

オケージョンにもいけますね飛び出すハート

グレージュ着てます!

 PR

 

 

オーバーサイズも可愛い目がハート

 

 

オケージョンコーデはこちらに載せてますので

ご参考までに指差し





 

↓の大人っぽトレンチや

春物デニムの対象アイテムは

半額クーポンが出ていてかなりお得ですびっくり

 

半額クーポン♡

 

 

大人っぽい目がハート

 

eriさんコラボ♡

 

半額!

 

 

 

sayaさんコラボの

暖かくなったら絶対使えるブラウス♡



 

360℃どこからみてもオシャレですよだれ




 PR

 



デニムジャンスカ可愛い目がハート

 

 






 

生地が硬めでしたがカラーが可愛くて

高見えです指差し

 



 

Teany さん他にもセールアイテムや

定番の大人気アイテムなど

沢山可愛いのありますので

ぜひこの機会にチェックされて見てください指差し

​​​​​​​

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵