こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

『【楽天マラソン】来ました!スタートダッシュ50%オフ!あのアイテムも1,000ポッキリに♡』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  5歳と11歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp


 

 

楽天マラソン始まったけど

火曜日で終わるんですね爆  笑祭早い!!

 

 

 

皆さんスタートダッシュは

どうでしたでしょうかニヤニヤ


 

私は、、、

やっぱり撃沈でしたぁーーー笑い泣き

 

 


もう今回はあっちこっち行かずに

ボンサガさんのみに焦点を充てて

狙いに行きましたよキメてる

 


20:00丁度になるコンマ0.1秒前に焦って

「購入する」のボタン押してしまった

からか?「使えるクーポンはありません」

みたいになってて🧐

また戻って更新してから

戻ったら半額クーポンなんて

跡形も書いてなかったです・・・・真顔

 



トップブロガーの皆さんも

おススメされてたのでそりゃ瞬殺ですよね笑い泣き



マラソンのスタートダッシュの攻略法というか

基本的な購入手順みたいな講座、

1,000円くらい払うから←ケチ🤣

ガチで開いて欲しいくらいです不安

 


 

 

 

スタートダッシュポチバレエ

 

 

 

結局スタートダッシュではCOCAを購入!

 

 

安いし可愛いし断然↓のスウェットを

買おうと思ってたんですがクローゼット

みてたら裏起毛結構持ってることに

気付いてこちらは一旦見送ることに煽り

 

と言いながら

多分後で買ってると思うけど・・・泣き笑い

 

 

 


インナー次第でロングシーズン使える

裏毛のこちらのスウェットをポチしました指差し飛び出すハート

 

 

結構前に店舗で試着してて

可愛いのは確認済だったので

間違いなしです♡

 


チャコールL買いました!

ライトグレーも可愛いですよ🩶

 
 

 

そしてボンサガさんでもシャギー見てて

どうしてもシャギー欲しかったので

とりあえずプチプラのCOCAさんで

こちらポチしてみました飛び出すハート

 

 

ショート丈のトップスが意外とバランス良い

のでこちらも丈短めっぽかったので

楽しみです♡

 

 

チャコール買いました!

 

 

COCAさん本日も

2点以上購入で10%オフ

出てますので買い逃された方は

ぜひチェックされてみてください指差し

 

 

 

こちらにおススメなど載せてます!!

 

 

 

 

 

シアートップスダイヤモンド

 

 

 

昨年からブロガーの皆さんが

おススメされていて気になってたけど

しまむらとかGUで同じようなシアートップス

持ってるしなぁ、と二の足踏んでましたが

先月の激安セールの時に思い切って

買いました!!

 

 

 

予約販売だったみたいで(ちゃんと見ろ!!)

1か月くらい来なくて、shopがいつもの

ダークエンジェルさんじゃなかったので

もしかして来ないんじゃ・・・不安

とちょっと不安になってるところに

届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

チャコール、ライトグレー、ホワイトを購入!

 

 

 

良い!!!!

 

 

めちゃくちゃ良いです目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

私は「エマーブル」というshopで

購入したのですが商品の送り主さんも

服のタグも「京童」さんになってたので

同じ系列の会社なのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

sayaさんがシアーについて

いつものダークエンジェルさんとの

生地感の違いなどの詳細書いて下さってますおねがい

 

 

 

私はどちらかというとシャリ系が

肌当たり苦手で持ってるしまむらやGUの

シアーがシャリ系だったのでこちらは逆に

柔らかい手触りですごく好きな肌当たりでした!!!照れ

 

 

 

柔らかくて伸び縮みもするので

着てて気持ち良いです✨

 

 


これから涼しくなったらインナーにも

着ようと思ってるので柔らかくて

重ねやすそうなのでこれから

コーデするの楽しみですちゅー

 

 

 

私が購入したショップ。

 

 

 

多分同じ系列会社?

の京童さんは今激安です!!

3枚購入で1点あたり599円笑い泣き

 

 

 

こちらは以前からある

ダークエンジェルさん♡

 
 
 

 

1点599円なら

絶対に買って損なしですよーびっくりマーク

 

 

 

とにかく激カワだったので

またコーデ載せますね♡

 

 

 

 

 

ajiro 1,000円均一

 

 

 

ajiroさん、今回のマラソンで

待望の1,000円均一されてますー拍手拍手

 

 


リング欲しかったので

昨日夜な夜な見たのですが

なんせ欲しいと思ったリングの

マイサイズが売り切れ煽り

 

 


最終欲しいサイズの選択肢が

こちらのみになりましたが

めっちゃ好きな感じだったので

ポチしました飛び出すハート

 

 

重ね付けとかシンプルにとか

付けたいと思いますデレデレ

 

 

サイズ展開豊富です♡

 

 

 

イヤカフ💎

 

お上品にキラッと光って

可愛いです✨

 

 

 

え、好き♡

 

 


 
 

 

 

↓ここら辺のピアスも可愛すぎよだれよだれよだれ

 

 

自分の耳のピアス穴が塞がってしまったことを

後悔しまくりです不安

 

 

 

 

 

 

cream dot

 

 

cream dotさんも

いつも可愛いなぁと思って見てるんですが

マラソン期間中50%オフや20%オフ

されてます!

 

 

 

サイズ調整できそうなので

こちら購入してみました♡

 11月下旬発送だけど😂

 

 

関係ないけど

最近アーモンドミルク毎日飲んでいて

スーパーにあるの、意外と添加物入ってたので

こちら購入してみます!

 

抗酸化作用のお陰かお肌と髪の毛

ちょっと綺麗になって来てますおねがい

 

 

 

 

また皆さんのおススメや購入品も

楽しくみさせてもらえたらと思いますニコニコ

 

 


。。。




今日はお寿司行ってきまーす爆笑🍣


あ、もちろん周る方ですニヒヒ




それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 


イベントバナー

 


 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵