こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 


今日から楽天お買い物マラソンですね祭

 


ちょっとスパンが短いような

気がしないでもないですが、、、笑い泣き

 


季節も変わって

必要なものがどんどん出てくるので

お得に買えるのは嬉しいですねニコニコ

 

 

楽天マラソンと言えば

スタートダッシュ開始2時間限定が

激熱です物申す物申す物申す

 

 

 

大好きなCOCAさんもまたまた

スタートダッシュ2時間限定

20%オフクーポンでますよー♡

 ⚠️5,000円以上

 


coca20%オフ♡

 

 

という訳で恒例の!?

おススメや気になる物を

ご紹介させていただけたらと思います~にっこり

 

 

 

しまむら価格並みにお安いのに

更に20%オフは破格です叫び

めちゃくちゃ可愛いのでぜひこの機会に

チェックされてみてください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ブラウス

 

 

やっぱりこの時期はブラウスが便利です♡

 

前回のマラソンで購入したブラウス♪

 

 

 


お袖がゴムでキャンディスリーブになってて

激カワです♡

 

 

 

 


ゴムなのでスッと腕まくりできるのも

忙しい主婦には助かります✨

 

 

 

 


キチンとしつつも映えるトップスがあれば

シンプルコーデにしても楽ですね♡

 

 

程よい映えでオフィスカジュアルや

学校行事にも使いやすいです指差し

 

 

 L着てます!

 

 

 

 


こちらもcocaさんの大人気アイテム♡

再販しては売り切れてを繰り返してはります指差し

 


お袖がゴムで長さ自由自在!

 

 



着るだけで映えるので

女子会、ランチ、おデートにも

持ってこいですドキドキ

 

 

M着てます!

 

 

 

 可愛い目がハート

 


大人気のキルティングベスト♡



 

こちらも残り僅かです!

 




 

ロゴ

 

 

 

 

 

普段着はほぼロンTていうくらい

めちゃくちゃ着てます泣き笑い

 


これからだとカーディガンやスウェットの

下にも着たりしてロングシーズン使えますね。

 

消耗品なので何枚あっても困りませんニコニコ

 

プチプラなのでガンガン使ってまーすOK

 


 



冬の公園遊びに大活躍するスウェット♡




子供と遊ぶ時は汚されてもいいように

スウェット着るのでたくさん持ってますニヤニヤ

 


新作のこちらもsayaさんの見て

欲しくなってきました爆笑

安いし買うかもにっこり



寒くなるとモールとか室内は

意外と熱くなるので裏毛も

結構使えます♡

 

 

 

 

ニット・カーディガン

 

秋冬の必須アイテムのニット🧶


 

もう、絶対の絶対に買いたかったお品✨

 

 

 


このブークレ?ていうタイプの

モコモコ素材が可愛さMAXです酔っ払い

 


これは全女子に着てほしいおねがい



写真で見るより実際の方が

100倍可愛いですドキドキ

 

 


とっても暖かいのにとっても軽いのも

肩こりアラフォーには嬉しいです笑い泣き

 


これが20%オフで買えるなんて

お得すぎます🉐

 


L着てます。

 

 

わーん新作のブークレニットも可愛すぎ泣き笑い

カラーも可愛いですねよだれ

 

 


 これも可愛いけどpick出てきませんえーん





 




ロゴニットも可愛すぎよだれ




 

ジレ・ベスト

 

ダンボール素材がストレッチ効いて

肌あたりも気持ち良くて大好きです目がハート

 

 


表面はツルッとしているので

綺麗目にもカジュアルにも使いやすいですOK

 


 

 

在庫復活してましたびっくり

 M着てます!

 

 

これからだと羽織るタイプの

方が着やすいかな!?

同じダンボール素材!

 

 

 


アウター

 

 

寒くなってくる朝夕は

軽めのアウターが重宝しますねにっこり

 

 

こちらは昨年販売後すぐ売り切れて

今季また再販してます!!





 

 

裏地がないので今からの気温でも

サッと羽織れます!

 




後ろもこんな感じでオシャレです✨





デザインが複雑なので←

羽織ってるだけで

「おお、なんかオシャレな人なんかなキョロキョロ

みたいな雰囲気になります笑どんなW

 

 

 

ポケットの裏がとまってなくて

ペロンて見えてしまいそうなのですが

後ろの方なので←あんまり見えないので

私は気になりませんパー

 





形がポンチョみたいでとっても可愛いです。

 

 

私が買った時はネイビーが売り切れてたので

ブラウン買いましたがブルベさんはネイビーの方が

合わせやすいかもですキョロキョロ




新作!!

シャギー系欲しい目がハート

 



 

と言うわけで?

とにかく可愛くてプチプラなのが

他にもまだまだあって載せきれないので

ぜひこのお得な機会にチェッされて

見てくださいー指差し飛び出すハート



私も何買うかいろいろ考えまーす泣き笑い

 


それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵