こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 


 

こちらは今日もとってもいい天気です照れ晴れ

 



子供達は鼻水がぐずぐずいってますが

なんとか元気に学校と幼稚園へ

行ってくれて、私はちょっと遠目の

友達の家へ遊びに行って来ましたー車音符

 




友達と言ってももともと夫の高校の時の友達で

実は私は繋がりゼロ笑い泣き

 


でも私達夫婦の共通の中学時代の友達家族とも

その子は友達で時々子供連れて4家族くらいで

集まって遊んだりしてるんですニコニコ

 


集まった時はママ同士で

みんなといつもしゃべってるけど

よく考えたら2人だけで家でしゃべるとか

初めてかも!?ポーン

 



何やら2人目を出産してから

だいぶストレス溜まってるみたいで

話聞いてほしいーーー!とヘルプ要請が来たので

飛んで行きましたよ物申す

 


 

朝からお邪魔して、次男のお迎えまで

ひたすらしゃべるしゃべるニヒヒニヒヒニヒヒ

お昼はマクドでドライブスルー🍔

 



その子の10か月の赤ちゃんが

まぁ可愛くて可愛くて酔っ払いニコニコ

 



人の子ってなんでこんなに

可愛く見えるんでしょうねぇちゅードキドキ

 


自分が育ててた時は

それこそ2人目はまだ余裕あったけど

1人目の時とかしんどすぎて

何をどうしてたか記憶にないくらい・・・不安



でも今は新生児の赤ちゃん見たら

可愛くて可愛くて・・・デレデレ

 


インスタでもsangoインスタっていう

子供とか赤ちゃんの癒し動画があるんですが

毎日寝る前にみてニヤニヤしてます酔っ払い

 

 

しゃべってても共感することばっかりでホント

子育て中の母もみんないろいろありますね泣き笑い



ホントみんな頑張ってますよ笑い泣き

 

 

いっぱい喋って

ストレス発散できましたーーー爆  笑ドキドキ

 

 

 

コーデ音符

 


    

 

    

ロゴT:coca
 shirt:パシオス
pants:coca
 bag:楽天
shoes:ニューバランス

 

 


そんな今日は友達のおうちなので

いつものリラックスコーデですニコニコ



少し寒くなってきたら

ニットパンツが履きたくなるこの頃🧶



このニットパンツは昨年のcocaです!



試着室で穿いた瞬間楽すぎて即決泣き笑い



ウエストがぐるっとゴムで

サラサラっとしたニットが肌触り良くって

パジャマみたいに楽ですにっこり






お肌に触れてもヒヤっとせずに暖かいので

これからの寒い朝の幼稚園送迎とかにも

大活躍ですウインクOK

 


 

着てるのはpick出てきませんでしたえーん

  


cocaさんのニットパンツ

今はこちらが出ていますね指差し飛び出すハート

 

 

安い爆  笑楽そうおねがい

 


新作!!

ニットのジョガー♡

綺麗なラインです!

 


outlet!

 


良さそうおねがい

 

 

ロゴTもcocaです!



普段着るには、ロンティーが楽でついつい

手に取ってしまいます泣き笑い

 


今季購入しましたが同じのは

売り切れてしまいましたあせる

 


こちら再入荷してます!

 

 

どタイプですよだれ

 

 


シャツはパシオスです!


 

バンドカラーで

グレーのストライプ×パールボタン

ドタイプすぎて即購入しました目がハートドキドキ

 



 

ストライプって少しカジュアルになりがちですが

グレーやブラック系だと大人っぽくなります🩶

 

そしてパールが付いてて

更にお上品さアップ指差し

 

 

学校系にも使える雰囲気ですラブラブ

 

 

似てる!?爆笑

 

 

可愛すぎよだれ

 

 

好きデレデレ

 

 

 

アクセはシルバーにしました飛び出すハート


 

 

最近お気に入りのスリコの

メタルハートイヤリングと

CANALJEANのネックレスです♡

 

 

 

トップの形がオシャレで

ツヤっとしていてさり気なく

可愛いです♡

 

 

 

ギラギラbagは楽天です!




普段の何気ないコーデでも

トレンドのギラギラ系bag持っていれば

今っぽくなる気がするのでついつい

持って行っちゃいますちゅー





 

持ってたら華やかになって

アラフォーおばさんテンション爆上がりです目がハート

 

 

こちら使ってます!

 

 

可愛いよだれ

 






 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 



。。。


 

 

明日からマラソン、、、、祭爆  笑



 

欲しいものいっぱいあるけど

お財布と相談してお得にお買い物

したいと思いまーす!!

 



またスタートダッシュ半額とか

でないかなぁよだれ

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵