こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事ですにっこり

楽天マラソンのおススメを載せていますので

お時間おありでしたら見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 


 

20時から楽天マラソン始まりますね爆  笑祭

 

 

 

今回もスタートダッシュにお得な見逃せない

shopさんあるので気になるものやおススメなど

載せさせてもらえたらと思いますーにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

BONJOUR SAGAN 50%オフ

 

 

 

来ました!!

来ましたよ奥さん!!!!おいで

 

 

 

あのBONJOUR SAGANさん

またまた

2時間限定50%オフクーポン

出てますよ――――爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

50%オフクーポン♡

 

 

最悪の場合4時間限定の

20%オフクーポンもあります指差し

 

 


前回は仕組み分かってなくて←
撃沈しましたが
優しいブロ友ちゃんに
教えてもらったやり方で今回こそは
絶対の絶対にgetしてやるんだからぁ~物申す

ゅこりんちゃんその節はありがとう🥹

 

 

 

私みたいに

あんまり分かっておられない方のために、、、

 

 

①クーポンは事前にget

②欲しい商品をカゴに入れておく

③10分前には精神統一

③20:000秒に購入ボタンポチ

 

 

↑これですよ奥さん!!!!

 

一緒に頑張りましょうびっくりマーク

 

 

 

まずは気になるものチェック目目目

 

 

 

え、ここから半額、、、

お得すぎ酔っ払い

 

 

フェザー系は絶対欲しい!!

 

sayaさんおススメの酔っ払い

欲しぃ不安

 

 

 

え、可愛い目がハート

 

 

ベストも絶対使いやすいデレデレ

 

 

今流行のちゅー

 

 

使いやすそう目がハート

 

 

 

 前から気になってるのドキドキ

 

 

 

形めっちゃ好きちゅー

 

 

 

ボンサガさんでお試しさせてもらってから

使いやすくてヘビロテしてます目がハート

 

 

 

フワッと軽い素材なのも肩こりには嬉しいです!

 

 

 

 

 

ラグランスリーブで

コロンとした形がとっても可愛いですちゅー

 

 

 

 
口コミで引っかきが気になるとありました。
 
私もこないだ引っかけちゃいました笑い泣き
ニットあるあるですがお気をつけてください昇天

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ajiro 4時間限定 15%

 

 

ajiroさん待望の

4時間限定15%オフですーー爆  笑ドキドキ

 

 

1人2点までで全商品対象ですよ指差し

 

 

つぶつぶがポイントになって可愛い

ネックレスですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだリングがすこーんと抜けて

落としてたみたいでマイサイズのリングが

欲しいなと探してます悲しい

 

 

 

可愛いよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

0時から

対象アイテムが1,000円均一にびっくりマーク

 

来ましたよ奥さん!!

 

こちらのイヤカフ

1,000円になりますよーおねがいおねがいおねがい

 


 

 

ダイヤがキラっと光ってお上品で

激おススメです♡

 

 

 

 



 

他にも1,000円アイテムあるみたいなので

ぜひチェックされてみてください指差し飛び出すハート

 

 


 

東京百花 4時間限定 10%

 

 

いつも可愛なぁと思って見てる東京百花さん

スタートダッシュ4時間限定で10%オフクーポン出てますびっくり

 

 

10%オフクーポン♡

 

 

トレンドのヌビバッグ♡

 

可愛すぎ目がハート

 

 


20時って時間がいつもすごくバタバタの時間で

できたら22時くらいにしてくれたら

嬉しいのですが・・・笑い泣き

 


今日も夕方からスイミングもあったりと

バタバタですがしっかり欲しいものは

チェックしておきたいと思いますーーー笑い泣き

 

 

皆さんもお得なお買い物ができますように✨

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵