こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 
 
  

 

 

 
 
今日は朝からジメジメしてますが
雨は止んでますーーーくもり
 
 
 
湿気MAXなので髪の毛ボンバイエですもやもや
 
そろそろクーラーの出番かしらぶー
 
 
 

 

コーデ音符

 

 

 

 

 
    

ロゴT:しまむら

ベスト:greenparks

pants:しまむら

bag:しまむら

sandal:しまむら

 

 
 
先日しまむらで大興奮で購入したこちらのTストラップサンダルハート
 
 

 

 

 

 
履きましたー!!
 
 
 
もー可愛い酔っ払いキューン
 
 
 

今旬のカーゴパンツに合わせてみたかったんですーよだれ

 

 

 

今旬のカーゴ×今旬のTストラップサンダル気づき
 
合いまーーーーすデレデレ飛び出すハート
 
 
激推しポイントはこの
ストラップがゴムなとこ!!!
 

 

 

これが脱ぎ履きめちゃくちゃ楽です物申す物申す物申す

 

靴を脱がないといけない病院とかでも

子供がまだ小さいと先に靴はいて出て行っちゃったりするので

サッと履いてサッと脱げるので超絶ストレスフリーです指差し

 

 

 

 

 
そしてもちろんヒールなしのフラットなので
断然楽看板持ち看板持ち
 
 
 サイズですが、私は普段23.5㎝でM買いましたが、微妙に小さいかもー笑い泣き
 

 

 

 
 
指、時々地面に着いてますニヒヒ
 
 
全体の長さは丁度だけど、先がキツイのはこの△のデザインだからしょうがないのかなぁキョロキョロ
 
 
Lも試着したけど、足先はゆとり出て楽だけど
長さは長くて後ろのかかと1㎝くらい余っちゃいます😵‍💫
 
 
まぁフラットで楽だから全然歩けるんですが
足先が狭くてちょっと痛いです泣き笑い
慣れるかなぁー!
 

 

 

 
 でも大好きなカーゴパンツとの組み合わせが
めちゃくちゃ可愛かったので沢山履きたいと思います爆笑
 
 
ずっと欲しかったこちらも再入荷してます!
ストラップもゴムで激似びっくり飛び出すハート
 
ロゴTはしまむらです!

 

 

 

 

 

 

 

タイトめなサイズ感なのでちょっと小綺麗目に見えて

出番多めです目がハート

 
 

 

似た雰囲気のラブラブ

 

可愛すぎ酔っ払い

 

 

ブロガーさんおススメのよだれ

 

 

大人っぽ目がハート

 

 
ベストはgreen parksのです!

 

 

 

 
これは昨年のものでもう売り切れてしまってますが、
ベストは羽織るだけでオシャレ見えするので持ってて損なしです飛び出すハート
 
アラフォーの体型カバーにも必須アイテムですひらめき
 
 
ホワイト好きハート
 
カーゴパンツはしまむらです!

 

 

 

カーゴパンツ大好きです♡

 

 
 
 

 

 

 
アクセはゴールドにしました気づき
 
 
 
コーデは以上です飛び出すハート
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
私ホタテがとっても好きなのですが、最近ハマっているものが
こちらです!!
 
 

 

 

 

低脂肪・高たんぱく!!

 

 

 
触感もホタテっぽくてめちゃくちゃ美味しいですーよだれ
 

 

 

 
 
子供達にはバレないようにこっそり食べてますニヤニヤ
 
 
 
 
今週もぼちぼち無理せず頑張りましょう~🍵
 
 
それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵