こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

 

 
 
前回の記事もたくさんの方に見て頂いて
ありがとうございましたおねがい
 
 
今日は朝から雨雨ですーーー雨
 
 
 
楽天スーパーセール終わりましたね昇天
 
 
皆さんの購入品も楽しくみさせてもらってますニコニコ
 
 
最後まで長男の方のラッシュガードが好みの問題で買えてなくて(縫い目も全部真っ黒がいいと汗
寝ぼけながら探してたら楽天ランキングに上がってたラッシュガードが
『スーパーSALE半額』ってなってて
 
え、めっちゃお得ーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
と思って飛びついて即ポチしたけど
 
 
スーパーセール終わった今見ても
今日も半額だったよ昇天
まぁポイントは付いたから良しとしようか昇天
 
 
 
 真っ黒のブラックにしましたねー
 
 
 
。。。
 
 
 
 
今日はお兄ちゃんが塾のテストなのでまたやっつけで当日にしてはります真顔
 

 
お出かけ出来ないのでみんなお家でごちゃごちゃしてまーすにっこり
 
 
 
 
 

コーデ音符

 

 

 

 

 

    

タンク:しまむら
shirt:マイニア
pants:GU
 bag:しまむら
sandal:しまむら

 

 
ちょっと前にしてたコーデです音符
 

冬に購入していたGUのお値下げアイテム
あんまり着ていなかったのでひっぱりだして着ましたーニコニコ
 
 
センタープレスが綺麗見えしてサラッとした生地が気持ちいいですにっこり
 
 
お値下げで990円でした!

 

 

 
 
ウエストゴムで楽チンだしワイドだし
ご近所のリラックスコーデですニコニコ
 
 
 
トップスのブラウスにも紐が付いてて
ウエストにも暇付いてて紐だらけだったので
こんな感じにして紐をウエストに入れて隠してました↓(バレてるかな泣き笑い

 

 

 
 
紐ありと紐なしで楽しめる2wayですにっこり飛び出すハート
 
 
最近カーゴ系ばっかりだったので
久々にワイドパンツ穿いたら新鮮でした!
 

 



ワイドパンツも楽ですねぇ看板持ち看板持ち
 
 
 
シアーシャツも冬のマラソンで購入しました!
 

 


Minyaで1,000円ポッキリでしたウインク
 

テロンとしたちょっとツヤのある生地が
綺麗目に使えます♡

サイドスリット+紐も可愛いですハート
 
ブラック系も欲しいなぁと探してます目
 

可愛い目がハート 

 


バンドカラー飛び出すハート

 


似てる爆  笑お安い♡

 
 

 

 

 

タンクはしまむらです!


他にもタンクいっぱい買ってるのですがリブ具合とかサイズ感が好きでこればっかり手に取ってしまいます泣き笑い

 

 
 
上下各1,000円以下の激安コーデ
でしたー爆  笑音符
 
 

 


ajiroダイヤモンド

 

 

 

昨日のポイント5倍DAYでポチった

ajiroさんのイヤカフがもう届きましたよーびっくり

どういう事!?休んではらへんのかなあんぐり

 

 


控え目に言って

めっちゃ可愛いですぅーーーー酔っ払い

 






ゴールド欲しかったけど売り切れちゃったんで

シルバーにしたけど可愛かったですドキドキ

 
 

こりゃあ他のも欲しくなるのも分かるわ~ちゅー
 
 
ajiroさん、シルバー系ももっと増やして欲しいなぁ。あとイヤリング系も照れ
 
 
夕方から雨止んだので公園チラッと行ってから
モール行ったりしてましたー車
 
 
モールの目的は、、、

 
 ガチャガチャニヒヒ

 
ドラゴンボールを探して見つけて大興奮の次男でしたニコニコ🐉



 
お目当てのアイテムは出てこなかったーーーー笑い泣き
 

まだ次男にはあんまり馴染みのないビルス様と
フリーザが乗ってる乗り物でしたー泣き笑い
(次男は見始めたとこなのでまだ悟空の小さい頃のやつ観てまーす)←世界一どうでもいい情報🤣







でも嬉しそうにごっこ遊びしてたので良かったですニヤニヤ
 


最近電子マネーばっかりだから

久しぶりに財布出して現金使いました笑


ガチャガチャもpaypayで出来るようにして欲しいなーゲラゲラ

 

 

テンション上がりそう笑い泣き

 

 
それでは最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵