こんばんはにっこり
 
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます流れ星
 
 
 

 

    

my dete音譜

 

アラフォー 
 

5歳と11歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 
 
 
  

 

 

 
 
 
 
 
ちょ、、、
 
暑いーーーーあせる
 
めっちゃくちゃムシ暑いんですけど煽り
 
 
今日は夫が連日の激務とジムで疲れMAXみたいでほぼ1日寝てはりました🙄
 
 
私はゲーム三昧の子供達を外に連れ出すために近場の公園行ってきましたーDASH!

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

 

 

 

    

Tシャツ:しまむら
デニム:しまむら
shirt:しまむら
bag:DAISO
 sandal:UNIQLO

 

 
 
 どカジュアルでーすニヤニヤ
 
 
 
ワンオペで外遊びの日は汚れてもokな
アイテムがマストです物申す
 
 
砂場とかもあるからカバンもDAISOとかの
汚されても怒らなくていいやつにしてます笑
 
 
 
先日しまパトで購入したロゴT着てみました!

 

 
オシャレブロガーさんが着ておられる
ヴィンテージ風ロゴT。


 
欲しかったけど似合わなさそうだしなー
と迷ってたらしまむらで見つけて
即買いしましたお願い
 
 

 

 

 
スミクロっぽいカラーが可愛いです♡

 
ロゴのデザインも派手過ぎず
アラフォーでも着やすい感じおねがい
 

 

 

生地はお値段なりな感じですが

トレンドアイテムがプチプラで

お試しできるのでさすがしまむらさんです拍手

 

 

 

トップブロガーさん達が着ておられるの可愛いよだれ

 

 

 

蘭ちゃん可愛すぎ酔っ払い

 

 

 

 

 

こういうヴィンテージ系

ホントは甘辛mixで合わせたかったので

また今度してみようと思いまーすひらめき飛び出すハート

 

 

 

デニムもしまむらです!

 

 

緩めのテーパード寄りのストレートが好きで

こればっかり穿いてしまいますデレデレ

 



薄めのブルーも好き♡

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

 

capはニューエラです!

 

 

 

 

これはシンプルなタイプで

ロゴなしバージョンです指差し

ロゴがバーンっとあるのが苦手な方は

こちらがさり気なくオシャレで

合わせやすいかもです飛び出すハート

 

 

 

 

 

アクセはGUです!

四角いカットでキラキラっとして

可愛いですハート

 

 

 

可愛いよだれ

 

 

 

ajiroさんプチプラなのに可愛いの沢山目がハート


 

シルバー買いました!

 

 

 




 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今夜9時から2,000円ポッキリ!

 

 

 

安全安心、国産の有機栽培の有機桑茶が

本日21時から赤字覚悟の破格

お値段になるらしいですびっくり

 

 

 



 

 

 

以前お試しさせてもらってからドハマり。

(このパターン多いな泣き笑い

 


 ガチのリピですひらめき


 

ノンカフェインで12種類以上の

多彩な栄養素が含まれています!

 

 

 





食事だけではなかなかとれない栄養素を

ひとつでバランス良く補って

健康的でキレイな毎日をサポートする

理想的な素材が『桑』

なんですっておねがい

 

 

飲み始めてから体調も気のせいかもですが

気付けばあんまり不調にならずに

元気に過ごせているのでこのお陰なのかなぁ

とか思ったりしています✨

 



オギャ子さんのブログでこのお茶が

糖質の吸収を抑えてくれると聞いて

余計にガブガブ飲んでいます🤣

 

 

味も美味しくて毎日2回煮出して

2ℓくらい飲んでますー爆笑🍵

飲みすぎ!

 



毎日口にするものなので

有機栽培の農薬や化学肥料が入っていないのも

身体に嬉しいです照れ

 

 

緑茶のような感じだけど

甘味のある優しい味で

癖になりますよだれ

 

 

 

出がらしも有機栽培で育ったものなので安心して

お料理にも使えちゃいます!捨てるところなし飛び出すハート


 

大容量なのであんなに

飲んでも2ヶ月くらい待ちました!


100%天然の安心安全素材で

有機栽培のお茶なのにコスパ良すぎだと

思いますーおねがい

 



お得な機会にぜひチェック

してみてください🍵

 

 

もうなくなったので買いまーす指差し

 

 

 

 

 

スーパーセール、あともう少しで終わりますね!

もうちょっと疲れすぎて見たいけど寝落ちするかも泣き笑い

 
 
イベントバナー

 

 
 
 
それでは最後までお読みいただいて
ありがとうございました~にっこり
 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵