こんばんはにっこり

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

いいねやフォロー、コメントもありがとうございますお願い

とっても嬉しいです💛

 

 

 

 

前回の記事です

  私的に199点だったしまむらの商品も見て頂いてありがとうございました!


 


 

 

今日は先日購入したラッシュガードを使った

プール・海コーデを載せたいと思いますーひらめき

 





水着の詳細はこちらに書いてます!



ラッシュガードを含めて全体的な雰囲気が伝わればいいなぁと思っているので写真多めですひらめき

 




ボタニカル×ベージュやしの木



 




若い時にテニスとボードで鍛えたたくましい太ももと、

オギャちゃんと一緒で膝にバブちゃんを

飼ってるので←薄目でぼんやり見てくださいねー泣き笑い





実際は日焼け防止でブラックのレギンスみたいなの穿きますが知らんぷり


 



capじゃなくてハットにするとこんな感じです指差し





次は、、、


ブラック×ベージュトロピカルカクテル










着心地はよくあるラッシュガードと同じ生地感でサラサラと薄めで軽くて涼しいです!



そしてなんといっても最大のキュンポイントは後ろ物申す物申す物申す





ちょっと見えにくいですが驚き
なんせチラ見えで可愛いですデレデレ


そしてお袖も長めで萌え袖です飛び出すハート





とにかく、ラッシュガードが


よくあるザ・ラッシュガード
じゃないので他の人とあんまり被らないので
新鮮です目がハート



プール行くときもこのまま下にスカート穿けば、もう私服みたいに見えちゃいます笑


なので下に水着着といたら、プールに着いて、
スカート脱いだらそのままプールへ入れまーすニヤニヤ船楽チンで助かる!!










まだプール行けてないので実際の使用感は分かりませんが、気になるとすれば背中の開いている部分が焼けないかな。というところでしょうかあんぐり



もし背中の日焼けが気になるようでしたら、
日焼け止めを塗るか(そらな)、
↓みたいな繋がっている水着を着るとかすると気にならないかもですねウインク





とにかく、見た目が可愛すぎて更にプチプラなので買って良かったです目がハート




がっつりプールとか海じゃなくても、見守り隊でいてても、川遊びでちょっと濡れそうな時でも、がっつり水着に見えないのでいろんな水場のシーンで使いやすそうですウインク



再入荷して他のカラーも在庫復活してますが、どんどんなくなってきてますあんぐり


 


 ↓着丈が長めで安心目がハート

 

  ↓オシャレなカラー目がハート

 

 

 


 

 


 ↓完全防備バージョン物申す

 


 ↓丈長めで安心ニコニコ

 






 



楽天マラソン始まりますね~びっくりマーク

今回は、フライングせずにきっちり購入したいと思います真顔




またオススメや気になるものは次回アップしようと思ってますが、、、




とりあえずmy:niaさんが、



スタート4時間限定

3000円以上で全品50%オフという

大目玉セールなので、要チェックですよー物申す




秋冬にも使えそうなの探してまーす目



 

 

 

 

 ↓ブラックM持ってます!

 

 

 

 ↓安い!オシャレ目がハート

 



そんなこんなで、最後までお読み頂いてありがとうございました~ニコニコ