こんばんはにっこり
 
 
 
ご覧頂きありがとうございます!
 
 
 
いいねやフォロー、コメントもありがとうございますおねがい
とっても嬉しいです💛
 
 
 

前回の記事です

レゴっていろんな世界観があってすごいですね目がハート

 
 
 
 
いやー、暑いですね不安
 
 
 
依然コロナが猛威をふるっていますね、。
うちも田舎なのに毎日感染過去最多のニュースで、せっかくの夏休みもパーッとできないのが本当に子供達が可哀想です悲しい
 
 
 
皆さんは体調などお変わりないですか?
 
 
 
熱中症も怖いので、水分・塩分補給を忘れずに気を付けましょうグー
 
 
 


 
 

久しぶりにコーデ撮りましたひらめき
 

コーデです

 

 

 

ロゴT:しまむら

スカート:しまむら

sandal:しまむら

bag:coca

 

 

 
 バタバタしてたのでなんの変哲もない
簡単コーデですが、、、
 
 

ジャンパースカート、先日しまパトした時に発見したものでー-す!!
これ、可愛くないですか?不安目がハート
 
 
 
ジャンパースカートって幼く見えがちですが、深めのVネックがすっきりして、普通のワンピとかよりもカチッとした雰囲気になる気がします。ジレとかこういうハンサム系な感じのが
めちゃくちゃ好きです酔っ払いキューン
 
 
 
 
 
 
素材も、ポンチ素材?て言うんですかね。
全くシワにならない感じのストレッチが効いてしっかりした生地で扱いやすいです!
 
 
 
 
 
 
 
ストーンとしたシルエットで体型も全く拾わず、身幅もゆとりあるのでマタニティとしても全然着れそう。
写真では分かりにくいですが、前ポケットも
アクセントになって可愛いです目がハート
 
 
 

 
 
 
後ろもVで抜かりなく可愛いですキューン
寒くなったらブーツと合わせたり、ゆったりしているのでブラウスやスウェットとかも中に着れそうなので、これから秋冬に向けても大活躍してくれそうな予感です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
生地もデザインも全てにおいて好みでお値段もお安くてもちろん100点満点合格


いや、100点は余裕で越えて


私的にはあともうちょっと丈が長かったら
200点満点びっくりマークということで



199点です拍手(知らんがなw)
 


一応タグ載せておきますね。



お値段も言うことなし物申す


160㎝でL着てます。
sizeはM,L.LLがありました。
カラーは、ブラックとグレーがありました!
グレーも可愛かったですよーニコニコ



普段あまり見ていないコーナーで見つけたので
たまたま見に行って正解でした飛び出すハート

 



以前より気になっていたこちらにも雰囲気似ているかなぁと思います目
 
可愛いよだれ丈も長そう!

 

 

↓パンツですが、

私が溺愛しているこちらの商品とも雰囲気似てます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと自宅療養療養中だったので、

しまパト始めてから今までこんなに行かなかったことはないんじゃないか?くらい日があいてしまい、ちょっと何から見たらいいんやろ~目と、しまパト迷子の人みたいになってました爆笑笑

 

 



また徐々に慣らしていきまーすニヤニヤ





 



あと、買い出しついでにGUチラッと寄って気になってたものを試着してきましたー!

 

 

 



 


前から気になっていたローライズバギーです!

可愛いかったのですが、GUではだいたいSかMを穿くのですが、こちらはSでもウエストがいつもより大きめでしたキョロキョロ






トップスは、カラーが白だと透け感ありなのでインナー必須。

生地はいい意味で薄くて着心地良かったです!

袖が長めで可愛いデレデレ



 

 

 

 

 

 ↓こちらも雰囲気似てまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から少し自分時間ができたので、以前購入していたラッシュガードのプールコーデを撮ったり(鬼の居ぬ間に洗濯、、子供の居ぬ間に着画w)、カオスな家の片付けをしたりしてましたーひらめきプールコーデはまた次回アップしますね^^船浮き輪

 

 

 

 

 

子供がいるとなかなかオモチャも捨てるタイミングが分からなくてどんどん物が増えていきますー-泣き笑い使わないかと思って捨てたら急に「アレどこ行った?不満とか聞いてくるし爆笑

 

 

 


 

そんなこんなで、最後までお読みいただいてありがとうございました~にっこり