TikTok開設 | 愛知の運送会社「Hakobee社長」のつぶやきブログ

愛知の運送会社「Hakobee社長」のつぶやきブログ

愛知県で一般向け運転手付きトラック輸送サービス「Hakobee」を展開している、運送会社社長の日々を綴ったブログです。

主に運送事業・保育事業・ランドリー事業の3事業を運営しています。

 

会社紹介だけでなく、私個人のプライベートなど、その場その場で思いつくままに書いています。

 

 

 

 

運営会社の相互運輸HPはこちら

 

愛知県での運転手付きトラックレンタルHakobee(はこびー)HPはこちら

 

0~2歳の保育園、あおぞらキッズ園なみきニコHPはこちら

 

あおぞら公式インスタはこちら

 

コインランドリー・シャン24はこちら

 

 

 

4月1日より弊社の公式TikTokアカウントを開設しました。

 

開設とは言っても専任者がいるわけでもなく、兼任者が仕事の合間を縫って企画撮影するので、あまり頻度は多くありません。

 

当面は月2本というスローペースでのアップを目論んで運営していきます。

 

 

 

1作目はこんな感じ。

 

ファーストテイクなので、被害者は私ということになった。

 

台本もない素の動画、よかったらご笑覧ください。

 

 

 

リンクです

 

 

 

長らくズルズル続けていた本ブログが、弊社唯一の広報活動に近い代物でしたが、今時はショート動画だろうということで。

 

 

しかし企画も案外難しく、とりあえずは練習?慣れ?という緩いスタンスで、無意味そうな動画をアップしていきます。

 

 

フォローしてくれたら嬉しいけど、特に大きな目的もない動画なので、フォローする価値もないかもしれませんww

 

 

 

 

次回は15日あたりにアップするので、今後に乞うご期待。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

毎年毎年、夏前にダイエットに励むが、今回も順調である。

 

3月から始め、体重的には△2.5kg

 

何年もやっているので、自分の嗜好と体がわかってきたらしく、計画通りの順調さ加減。

 

 

だが食欲は依然あり、思いを馳せるは中華料理。

 

 

過去の写真を見ながら生唾を飲む、まではいかないけど、夏が過ぎたら自由に食べようと目標を定めて頑張れる。

 

プライベートも会社も、近距離での目標があれば進みやすくなる。

 

 

今期にどうしても作り上げたい会社のシステムがあり、近々社内に発表するが、目標は大事だ。

 

楽しみながら頑張ろう。