ミシャ雨々。 | あきやまかおるオフィシャルブログ「御贔屓ウムラウト」Powered by Ameba

ミシャ雨々。


「歌織姫達#37」
@岩本町Live Cafe Eggman tokyo east
無事終演致しましたー^^!

あいにくの雨々…でしたが、
たくさんの方にお越し頂き、
ミシャオル史上(と言ってもタイバンでまだ三回目でしたが)
最大の動員数でした…*
わわー

ありがたやありがたや…

今日初めて来て下さった方や、
他の出演者のお客様で初めて興味を持って下さった方も
少なからずいらして、
美里ちゃんと喜んでおりました*

ライブのお写真をいつものように撮って頂いたので、
またのちほどレポしますねっ。




楽屋でのお写真はあるので、
それをいくつか…


美里ちゃんとわたし。



隠し撮る美里ちゃんとわたし。



NEW衣装!

…しかしおかしいぞ??
あきやまさん大きいぞ??


本当の姿。


この靴のおかげでした…!

MCでも話させて頂きましたが、
やっぱり大きさが合わないと絵的に美しくないので、
すらりとした美里ちゃんに、
ちんちくりんあきやまがむりやり合わせたのでした…!

わたくしを良くご存知の方は、
みなさま「?」と思われていたらしく、
大変に愛情を感じました…
よくわかってらっしゃる…じーん。。。

おかげで後ろまでお客様がよく見えてよかったです(笑)



共演させて頂いたはるるしずさんたちと…


はからずも白いお衣装!
まるで同じユニットのようではありませんか…*

はるるちゃんとしずちゃんはものすごくミシャオルを愛して下さっていて、
そのひとつひとつのお言葉が染み渡りました…!
そして実は、はるるちゃんは以前永井真衣ちゃんのカラフルサンディで、
まいにゃんがカバーしてくれた私の曲「曖昧ファクトリィ」を
振り付けて下さった方でもあります!(わかりにくい)
…いつかあきやまが、
あのダンスを踊れる日なんて来るんでしょうか…(遠い目)



そして、
そうです!
曖昧ファクトリィ」と言えば、純白RGB
純白RGBと言えばインティクリエイツ山田一法さん!



来てくれましたー*

んでもって、
純白RGB、
セカンドライブを、
夏に、
やっちゃいます…!!!!!!

まーだなんにも決まっておりませんが(笑)、
また、ここ、今日と同じeggman tokyo eastさんで敢行しようと!

簡単に言うと、
バイオハザードやロックマンなど実は物凄い経歴の
サウンドアーティストのいっぽーさんが楽曲を担当し、
ただただ歌うことが大好きなあきやまが作詞や映像やビジュアル面を担当した、
(そして友人やたくさんの方のお力添え頂いて成り立っている)
テクノポップユニットです…!

あきやまが10曲以上を歌いまくり
好き勝手に喋りまくる
ワンマンライブの様なものでもあります…。。。

詳細はまて次号ということで…。。。


今日の初めての試みだった映像効果は、
どうやら成功したようでして、
物販タイムでお聞かせ頂いた生の御感想は、
具体的かつその時々の感動がダイレクトに伝わってくる
有難いものばかりでした…!

よ か つ た 

(そういえばこんなに肩を出したお衣装ははじめてだつたよ。。。)



MISHAORUとしては、次は夏コミです!
8/11(土)
西地区 く 29a
にくにくえー!
って、覚えてください*

ふたりでまっておりまする…!




あきやま個人のちかぢかの活動としては、以下でする…!


ライブ 芸能歌劇団泥陀羅 
6月25日(月)19:00~TV収録ライブ@渋谷TAKEOFF7
7月30日(月)22:00~TV収録ライブ@渋谷TAKEOFF7
8月9日(木)19:00~日本クラウン主催ライブ@渋谷TAKEOFF7
※「カオル嬢」として語り&ボーカルで参加
御予約方法▶ http://deidara.jp/schedule.html 

舞台 リクウズルーム
「下生しさらせ右に左に弥勒で上に」

7月27日(金)~31日(火)@アトリエ春風舎
※30日のみ出演致しません(泥陀羅ライブのため)
※あきやま扱いで予約特典あり

御予約方法▶日付時間枚数お名前明記の上 reqoo-zoo-room@live.jp マデ




泥陀羅(でいだら)は、
まーカテゴライズしがたい、
不思議な音楽パフォーマンス団体です。
曲によって雰囲気ががらっと変わったりするので一言で語りにくいのですが、
最近の楽曲がこちらです…*

「少年と彗星」



リクウズルームは、
その昔共演した元ク・ナウカの友人俳優が、その後演出家に転向し、
平田オリザさんの青年団の演出部を経て、独立した劇団でして、
(演劇ファンにしかわからない情報ですが;)
まー前衛的な、
独自の言語感を持った、
「一見」意味不明な舞台です。
その意味不明なやりとりの嵐の中から、
ぽろりぽろりと、
自分や自分の記憶をピックアップ瞬間が現れて、
多分途中からは最初とは違って、
らくちんな見方が出来る様になるかと思います。

…こう書いていてもさっぱり伝わらないかもしれませんが(笑)、
どちらもまた違った一面をお見せできること請け合いです。



宜しかったらば、
ぜひ。
お待ちしておりまする…*