キラキラお仕事のオファーはこちらキラキラ
xxharmoriaxx@gmail.com

宅録環境あり★コンペの歌入れなどご対応できます♪


ライブやメディアなどの出演オファー
作詞・作曲・ボーカル・仮歌・
声入れ・モデルetc
お仕事のご相談ください♪





 
キラキラ音語り創作集団「13end Card」始動

$櫻衣はるブログ「うさぎ願望」

民族×ファンタジーで織りなす双子の物語
第1弾「
SUGAR&SALT~福音の組曲~

初回頒布分完売御礼!



☆次回出展イベント
☆

4月24日M3 第一展示会場 い-29a,b
 

夢の仕分け人レム 応援バナー3





キラキラ
ライブ情報
キラキラ



音符7月31日 アニメライブin上海
音符8月15日 美弥乃静 バースデーライブ





テーマ:
(・>x<)/チャオッス


この前の話ー(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに1日中しずパイセンと一緒に居ました(๑´∨`๑ )


まずは先週2回目の岩盤浴☀️(←めっちゃハマってる)



もちろん。スッピンですよ??

{4D99CF99-D1F5-4890-808B-2F6052CFA229}

てか何が一番すごいかって!!!
パイセンこれで今年 自主規制 なんですよ?!!


しずと出会ってからは(確か)6年近くになりますが
はるはどんどん大人になっていくのに(笑)
どうして??しずが全く変わらないの・・・。


なんなの!!
どんな魔法使ったらそんな若くいられるんだよーーっっ( ˘ •ω• ˘ )プンスカ


{A97B5FA2-F51B-4C23-A713-A4C9D4AC74FA}



そんなパイセンと居た岩盤浴の滞在時間は3時間くらい。


スマホを持ち込める所だったので、
しずはずっとスマホいじってて
はるはずっと寝てました(笑)


好き勝手しててもお互いストレスじゃない関係って良いよね(*´▽`*)



{F295C25D-5A1E-4A7C-9AE5-2E4C595D5A38}




そして!その日の夜は、


しずカフェの打ち上げならぬ、食事会に参加してきましたー♡


お店は静がホテルのビュッフェを選んでくれたんだよ


事前情報でホテルってわかってたから、
オメカシして行ったら
意外と皆が普通の格好で、はるるだけ浮いてました(笑)

でもとーーても素敵なお店だった♡♡

{456FDD80-2C2C-490A-BC8F-7F474831BDA5}


大好物のイベリコ豚ぁぁあーーーー!!!\(^^)/


適当に盛り付けてたら
肉と揚げ物多めの和洋皿になりましたっ!

{9F4AB561-5EA1-42EC-BAB2-767077E889B4}


そして、ここからは、はるちんや、しずカフェメンバーも合流°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


{EE4E58B5-0F0A-4537-86D3-5B37CCD032F2}


大人数でワイワイするの久しぶりだったから楽しかったなぁ(*´ω`)エヘヘ


{0F040B13-69DF-4666-823A-8C287B5D5E9F}

{03815AF5-B49F-4EDB-8F95-48625A21A17F}



{014DEA82-7543-490D-B938-CB9916DEDF55}




そしてその後は・・・





ダーツバーに行ってきました!!!



どうしよう。。
ダーツとか全然やった事無い・・・!!(*゚д゚*)ドキドキ

{C3200605-ACF7-4AA3-9399-AE9702299DDB}


てか寧ろバー自体全然行かない(怖くて行けない)から、



せっかくの機会だし、


が、頑張ってお酒を頼んでみたよ!!(((( ;°Д°))))

{C973F5C3-A448-4DF4-A0C5-B8F672966053}


モヒート×ハルル


どうですか?アリですか??

勢いで頼んでみたは良いけど、軽く飲んだら
その後はすぐお水を頼んで、そればっか飲んでました(笑)


うん。やっぱり水は美味しい!!!




そして(ほぼ)初めてのダーーーーーツ!!!!

{7FE39C1F-8339-458C-9A1A-08EB1E6621A3}



何回も外したけど(笑)

最後の方ではカウントアップ??
で勝ちました(p´͈ Д `͈q)ワァイ♪


{E044A454-A720-48E7-BDE3-1810AA0BCFFA}



普段知らない大人の世界に浸れて
すごく楽しかったです!!


いえもう、はるるも大人なんですけどねっっ!?!



いつか行きつけのバーとか
行けるようになりたいです。



『お隣の方からです。』

とかお酒をご馳走したくなる価値のある女性になりたいです。




『マスター、もう一杯』

とか言ってマスターにこれ以上の飲酒を止められてみたいです。






(´Д`)ハァ…。



とりあえず今年の目標は


グラスに注がれたお酒を3分の2飲める
ようになることです!!!


いつもお水のように飲めてしまう
しずが羨ましすぎるァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



そんな大人に憧れるはるるなのでした★




P★S

ダーツバーにバニーのお姉さんが来てて
一緒に写真とってもらっちゃったー♡


{B8EE2C49-FE07-4F24-B57C-35AD0058B332}

何もかも刺激的な1日でした(≧◡≦)



はるぴょんぴょん


AD
いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(・>x<)/チャオッス

更新サボっててごめんなさい(。>Д<。)
マイブームはジムなほう、はるるです★


5月から行き始めたんだけど今のところ
ほぼ毎日 行ってます(p´͈ Д `͈q)エッヘー


今までトレーニングマシーンの使い方がわからなくて、エアロバイク、ランニングマシンの有酸素運動だけにしてたんだけど、
筋トレもした方が良いよ とアドバイスをもらい、


一昨日から筋トレ→有酸素運動のメニューを始めました



筋肉が痛い
美ボディ目指すぞ~~~~





そして本題っ!これは先日の話~。


パチンコ番組アムチャンの収録と
アニメまつりin大泉学園のイベントでした♡


『おかえりなさいませ、ご主人様♡お嬢さま♡』

{B36A1AD9-40BB-4AFA-B3DB-0EA275008DC6}


衣装は両方ともうさぎの森メイドーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




メイドがパチンコを・・・


という禁忌を侵してみたかったのです。゚:+:(*´vωv)



いや~違和感違和感\(^^)/マンセーマンセー

{447587A8-86B5-455B-8C3B-A7BAF1F5684A}



ゲストはルピナス組の若頭 三波 蓮ちゃんでした

はるると蓮ちゃんどちらが勝ったかは・・・
YouTubeの公開をお楽しみに♡

{56FB493C-8F54-46D1-9AA9-FA4EBED54CFB}


あ、髪染めました← (遅)



{8811BB09-3396-4EEF-8F3C-396082208E5C}



そして週末は2回目のアニメ祭り!


安定のしずパイセンとはるちんと一緒でしたー

{B42EC036-1BBA-4B82-9D68-E3A2E53122F5}
{5500A004-9DA6-4AD7-BF1D-FA1E49F979AE}



みんな、ねりまるクイズ一緒に盛り上がってくれてありがとお

ちびっこたちに沢山元気もらえて
はるるお姉さん楽しかったよぉ(p´͈ Д `͈q)


ライブタイムも、フリとかまねしてくれて有難うございました

{0FF05447-B283-42B4-9444-3A6DE7FC3D20}

そして、終わったあと『はるるお姉さんのMC良かったよ!』
って色んな方に褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったです♡♡。゚(つД`)゚。


お祭りイベントは、地元の人々と触れ合えるので、たくさんの笑顔に包まれる空間がはるる大好きです☆

少しでも街を盛り上げるお手伝いができたらなら、嬉しいな



そしてねりまるのキャップももらっちったー\(´・∀・`)/


『はるが被るとキャンギャルにしか見えない』と言われました(笑)


{2E4BAEA5-878B-4045-A51C-F0E53401F366}

暫く皆に会えるイベントがないけど
また会いに来てくれたら嬉しいですー٩(ˊωˋ*)و



そなんで!今回はここまで~!!

今日は1日オフなので
ジムに行った後、友達からもらったチケットで
地元の岩盤浴に1人でいってきますー!!

ではでは!また更新します




P★S

ネイル新しくしたよん♪

爽やかミントグリーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


{D2D4EBDE-B177-4FA4-8913-265843B635C7}


はるぴょんぴょん

AD
いいね!(50)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
(・>x<)/チャオッス

皆さんGWはどう過ごされましたか??
まだ続いてる方もいるかな??

はるはイベントが終わってから
仲良しグループで草津温泉に遊びにいってきましたー\(^^)/

草津の写真は最後にまとめてアップするね♡

{DCC37AFA-0E8F-4D5C-999D-0668E09E89BE}





そして、お知らせがございます~m(。>__<。)m



『5/15 アニメプロジェクトin大泉2016』
に今年も参加します~(*´▽`*)!
{F2EB28B8-803C-4D8B-8292-0E5534207894}

{2FD67FB0-A711-45A5-9269-5469F8E49705}



タイムテーブルはあくまでも目安ですが、
ねり丸クイズ、(15:00~)アニソンライブ(15:30の回のみ出演)
に出ますー!!

今年もはるるお姉さんが子供たちとクイズをやるよ!
ライブもあるよ!(*´ω`*)

観覧無料なので是非遊びに来てね★

{526C5496-F5A2-43FA-83EF-3A3E48B6ACDF}



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†




そして 7/31 は、はるる海外のステージに立ちますーー!!\(^^)/

{E711650F-3496-4EF6-B086-7599F5014272}


ANIMATION LIVE!!
2016年日本アニメライブ

というイベントに参加します!!上海2回目だぁ~♡

ごめんなさい。今のところ情報はこれだけで、
はるが中国語がわからないので(ノω;`)
もし気になる方は調べてみてくださいね(´・ω・`;)

何かアナウンスがあれば随時お知らせします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†




それでは最後に草津温泉の写真を♡
みんなで浴衣レンタルして街を練り歩いたんだよー!
今年初浴衣
楽しかったーー!!足湯も入れて短期間でこんな温泉巡りしたの初めてっ!最高でした(*´艸`

{D7B08F0D-33C0-4D76-AB12-A3FCA5356AF2}

{3DE2C334-9314-41E3-87D3-B53F01561055}

{41F0B79A-0DB3-45ED-A66F-2957A2938435}

{63544DAD-4BCE-4175-B4B0-EFF5E3B49A38}








P★S


熱帯園というところでヘビを触ってきたよー!!

大きくてドキドキしたけどいい子だったー♡かわえぇ(/ω\)

{C3D27D34-49B7-4828-9AF5-E0ACC4FB4195}






P★S に

友達が撮ってくれた(笑)




はるるが近づいてくる




{FD212AC0-0643-491E-88F5-15C50E43BFD6}

{1D908B43-B58F-487F-B192-002F11112B07}

{4ACE1121-264D-41D7-AD9B-8FEED3701188}

{4C0A2F87-E4AC-4216-A354-A19098B75EC9}

\またねーー/
{F7C4CC8E-849C-4A1C-9BFE-386CD10FA24A}






はるぴょんぴょん



AD
いいね!(65)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。