◆CD情報◆


◆リンク集◆
旧ブログ


Xaos


http://xaos-rock.com/

カオスというバンドにてSIZU として活動開始!



TADACy EYE(S)


http://tadacy.com/

TADACy EYE(S)というバンドでヴォーカルやっています。

テンションの高いみやのの励ましボイスが聞けるアプリ

無料でダウンロードできちゃいます!

是非ダウンロードしてね!
$美弥乃静officialブログ「しずログ」


☆練馬区公式キャラクター「ねり丸」の声をやらせていただいてます♫


ねり丸をよろしくお願いします!

http://www.animation-nerima.jp/nerimaru.html


$美弥乃静officialブログ「しずログ」



★めるまが「sizuメール」配信中。ぜひ登録してね。
http://merumo.ne.jp/00585968.html

★ツイッターやってますフォローしてね!
@miyanosizu


お仕事などなどのお問い合わせはこちら!

sizumiyano@yahoo.co.jp


随時更新、お仕事情報はこちら

http://ameblo.jp/miyanosizuneko/entry-11170032884.html

メール

sizumiyano@yahoo.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 18:07:30

まかべまお主催ライブdeパーリナイ

テーマ:ライブ イベント

書いたのにアップしてなかった(´;ω;`)


まかべまお主催ライブdeパーリナイ

~1日遅れのSt.Valentine’s Day~


2017年2月15日(水)

【会場】渋谷VUENOS

http://vuenos.com/venue/access

【時間】開場18:00/開演18:20


【出演】

石川優菜/石戸なつみ/ AS(Anna、sena.) /

久城ほゆき/ Sinquacious(葉月真衣、寺島あかり、小松由里子) /バウンスライム(SHINON,GACtheMIC)/早坂彩菜/細川祐実子/まかべまお/美弥乃静/リトルパレッタ(芍薬,椛)


でした!!


なんか、こういうジョイントライブソロで出演久々な気がする!!!


バレンタインということで、チョコを探しに行ったところ、見つけられず…

バレンタイン和菓子を買ってプレゼントしました(*´ㅈ`*)♡


上生菓子は見た目も可愛くて好きなんですよ!

ピンクの梅のついてるお菓子にしたよ!


{887CC098-025F-4978-9DCF-2FA0B670CC27}

はぁとはぁと!バレンタインだから、はぁと衣装にした!!お耳もピンク!

物販で、昔から知ってる方で久々に見てくださった方とかが、みやのさん変わらないねーって声かけてくださることか多々あって

もう、40歳くらいになっても可愛い衣装とか着ようと思います((*´∀`*))

ニーソックスもね!

今回可愛い曲歌おうと思って、暗めの曲はなしにしてみました☆

だからみやの終始笑顔よ!

HEARTtoHEART
kiss kiss chu!
Non stop!

2曲目は、ワンコーラス歌ってそのあとは
ひたすら喋ってチョコを投げて一曲終わりました(笑

だって、ほら、バレンタインライブだし!
ふせってたので、世間のバレンタインの浮き足立った空気に完全に置いていかれたままだったんで、ここで楽しみました!!

もらってくれてありがとう((*´∀`*))

手作りとかじゃなくてごめんね。

そしてまおまおとコラボもしたよ!

{ED067253-A84D-4B74-B64E-753E2D70A216}

まおまおとは、joint
を一緒に歌いました!

勢いのある歌声の人と歌うのってすごき楽しい!
ヘドバンいつまでやればいいかわかんなくて、途中で止めちゃってごめんなさい(´;ω;`)
頭くらくらしちゃってww

何人かともお写真とったよ!
石戸なつみちゃん!
衣装好み!!

{C19A311F-1817-4E7A-8428-BE7A19DE18F2}

SHINON,GACtheMIC
梶田ガクシさん!久々におあいした!

本番トラブルで同じ曲2回やってたけど、ラップで言うこと変えてて
めっちゃ面白かった!
トラブルもプラスに変える力ってすごいよね!


{8044AAEB-2980-4D75-8FB4-B8CC5E3DE74B}

リトルパレッタちゃん。
可愛いし選曲がいつも神がかってる!

{A83A7CD8-D325-4D6B-A17C-9B39229ED869}

久々の感じに楽屋で小さくなってたんですが
こうやって、お写真とれてよかったです!

リトルパレッタちゃんには
あけ☆たま10周年ライブに出てもらうよ!

なんだか、やりたいこととか、すごいいっぱいあって追いつけないけど
考えてたら何もできないから
とりあえず進んでみようと思います!

まずは主催としてはあけ☆たま10周年だ!
あけ☆たまでもちろん色んなことやるし
このタイミングで美弥乃静&ドンボルカン山口、新曲出せたらなとも考えてます!
クリスマスはさすがにもう季節的に歌いにくいしね。
他にもバンド参加が鬼のように入ってきて

TADACy EYE(S)、羅生悶、恵里桂さんセッションバンド、ぞっこんブラザース などなど
もしかしたら今回がなかったら一生歌うことなかったかもって曲にも挑戦させていただけるので

自分の中での役割と
歌の面でプラスにしていけたり
発見していけたりするといいなと思います。
とても刺激的!

最近体調の面とか、自分でも不安なことがたくさんあったり
体質変わってきて無理するのが怖くなったり
こんな日が来るとは思わなかったけど
自分の体と相談しながら
作品作りしていけたらなって思います♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 02:51:19

みやのしず情報

テーマ:告知
[みんな:01]みやのしず情報[みんな:02]

[みんな:03]ご予約、お問い合わせはこちら[みんな:04]

sizumiyano@yahoo.co.jp

美弥乃静 プロフィールはコチラ
http://ameblo.jp/miyanosizuneko/entry-12067921195.html

photo:49

練馬区公式キャラクター「ねり丸くん」の声をやらせていただいております!

ねり丸HP

photo:45

[みんな:05]らいぶ、イベント情報[みんな:06]

{982A55E0-33DA-4CF6-964B-CDAA4D06902F:01}

13endCard
宿木ハルルプロデュースの音楽サークルのメンバーやってます!
多重録音の民族音楽グループです。

{1A650E6C-0E51-401F-9693-6A0CBD28B07D}

美弥乃静ソロ


「がーるずちゃんぷるー」

226日(日)

12時開場・12時半開演

阿佐ヶ谷ドラム

2000円プラス1D(当日は500UP


美弥乃静

木ノ下ゆり

りーす

やびくかりん

絵茉

聖奈


MELTY BLOODや魔神少女などの作曲家の来兎が楽曲提供した女の子たちによるライブです!
久々にメルブラの曲歌うかな!ドキドキ。

Xaos

2017.3.4 sat 

@Thunder Snake ATSUGI

http://www.thunder-snake.com/


 THE THUNDER OF THE BEAST vol.14

 open17:00 start17:30 adv2500 door3000(D別)


 D_Drive

 Hurly Burly

 KAMINARI

 Veritas Conc.75

 Xaos

Delgesu  


Xaosの出番は18時10分予定です!


{93F2E7FF-52CB-48CA-A5BE-73C0F9D91E54}

美弥乃静とサイケデリックス(45分ステージ)

35日(日) 開演1630 開演1700

場所大塚ウェルカムバック

http://www.welcomeback.jp/

料金:1000円+ドリンク代

出演

1700Out of The Blue

1800~盛口組

1900~全滅岬

2000~美弥乃静&サイケデリックスhttp://www.welcomeback.jp/

2100~築地紅マグロ団


美弥乃静とサイケデリックスで、45分ほどのステージをやらせていただきます!

たくさん歌うよ!でもまったり空間だよ!

是非いらしてくださいね!(*´ㅈ`*)♡


美弥乃静ソロ


★3月13日(月)

渋谷CRAWL

「今日だけ浮かぶ交差点 vol.3」

OPEN17:30(仮) / START18:00(仮)

前売券¥3,000 / 当日券¥3,500(共にD代別)


【出演】

ILoVU

6Fのメリッサ

MARKET SHOP STORE

Chaki

卯ノ花クダシ

美弥乃静&ドンボルカン山口

稲森美優

and more...

(順不同、敬称略)


トップバッターの18時から二人でやらかします!



★3月19日(日) 夜 秋葉原 秋田犬にて(持ち時間30分)


★3月20日(月祝)夜

Sweet Revolution


西新宿のLIVE HOUSE TOGI BAR 


日程:3月20日(月・祝)


OP18:45/ST19:00(予定)


前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)※STARTまでにご入場のお客様は500円引き


春名ともみ/津崎真希/野木舞香/二条ゆりな/ResonAnce/美弥乃静


{BE89E4A9-105B-43D2-BECF-ECD571447C7C}

羅生悶

3月25日(土)地獄から下界に降り立つ予定

化猫 静之宮 として歌います。


13end card(櫻衣はる、ミーウェル、美弥乃静)


Miwele Birthday Night vol.6

「ミーウェル誕生日ライブ2017


4月2日(日)

17:30オープン/18:00スタート(予定)

 

神田ミーファ(神田駅南口よりすぐ)

 

ミーウェル

森野王子

13endCard

水地こはる ほか


予約 3500円/当日 4000円(1ドリンク別)


詳しくはこちらをご覧ください!

http://ameblo.jp/miwappom/entry-12234164312.html

 

{70968F7D-C222-4711-A285-A466BB31CEB8}

あけ☆たま

★2017年4月9日(日)★


『あけ☆たま、ギリギリ愛されて♡10周年〜あと3日で終わっちゃうけど愛してるよ、あ、解散してるけどね♪( ´θ`)ノ〜 』


OPEN11:30 / START12:00


王子BASEMENT MONSTAR


前売・予約:3,000円

当日:3,500円

女性:1,000円

※各+1ドリンク500円


あけ☆たま(美弥乃静・hashiri・蒼井悠)

大和撫子(百合・芍薬・椛)

quartet(美弥乃静・hashiri・芍薬・椛)

立花夢果

美弥乃静&ドンボルカン山口


美弥乃静バンド参加予定


★4月15日(土)

【第23回俺の道太郎】

・日時:

4月15日(土)

午後6時開場6時30分開演


下北沢CLUB251 

東京都世田谷区代沢5-29-15SYビルB1F 


前売2,000円当日2,500円

(別途ドリンク代500円)


・出演:

シュールファイヴ

ORIF 

ぞっこんブラザーズ 

ぱのらまモノレイル


ぞっこんブラザーズさんで参加させていただきます。Vo&Co予定。



{A5302052-45B0-4823-A2C3-2BA627527C08}

TADACy EYE(S)

アンチフェミニズム復活主催イベント1「続・エセロック撲滅GIG2017」

4月17日(月曜日)

HOLIDAY SHINJUKU

開場18時 開演18時30分
前売3200円 当日3500円 (1ドリンク別)

アンチフェミニズム(サポートゲストベース:YOU(THE SOUND BEE HD))、ザ・デジタルシティジャンキース、ザ・ビールス、TADACy EYE(S)
、IZANAGI、ガイコツ


{ED0761D1-8562-49F0-A318-4364E4A2D1B9}

美弥乃静バンド参加

4/28(金) 巣鴨獅子王

「こんばんみかんと栃木のマドンナW生誕祭」


開場18:00 / 開演18:30予定 


前売¥2500 / 当日¥3000 / +1D¥500


Mikaセッションx2組

藤咲恵里佳セッションx2組

イツキセッション


恵里佳さんセッションでVoやらせていただきます!!


Xaos

★4月30日(日) クレッシェンドにてライブ予定

美弥乃静ソロ

★5月20日(土)ライブ予定

★5月28日(日)ライブ予定


{2D6EC417-3778-464A-9802-AA3CF37BC9E6}

美弥乃静のオフィシャルshowroom
是非フォローしてね☆
恐ろしく不定期にやってます。


☆通販情報☆

メールくだされば振込先を返信いたします。
◯お名前
◯アドレス
◯ご住所
◯電話番号
◯商品&枚数
を書いてメールしてくださいませ。

送料は基本的に500円いただきます。
振込料はお客様ご負担でお願いします。

通販情報詳しくはこちら!

お問い合わせ


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-03 05:17:28

光海ひろあき。バースデーライブ

テーマ:ライブ イベント

{D561F817-A0C2-4153-A917-7630A8BE9947}

光海ひろあき。バースデーライブでした!


【時間】12:00開場12:15開演

【料金】1000円(+2D)

【会場】秋葉原シックスティーン3F

【出演】光海ひろあき。・Flame/Blaze

ゲスト:

イーたん7・いぬぶと。・うさぎみく・GLITTER★・工藤ちゃん・

JUN(斉藤淳一) ・松ジョン・Route・細井聡司・中原涼・諸田英慈・美弥乃静&ドンボルカン山口・YuU


光海さんと撮り損ねたので、他の写真を拝借してぱしゃり!!


光海さんと、ドンさんが仲良しということで仲間に入れていただきました(*´ㅈ`*)♡


ありがとうございました!!


{795E761E-6549-4F06-A0D4-E4677B45A314}

いつもどおり二人で歌ったのですが、まぁ、ドンさんの自由っぷりがすごくて思わず歌の途中で笑ってしまったので
これからは歌の時は笑わないように精神修行をしようと思います!

いや、ふとみたら、客席の男性と嘘みたいな熱い抱擁してたから
えぇぇ!とおもってね!

みやのも感想で客席降りてぴょんぴょんハイタッチしてたら、みんなに壁の方指差されて初めて
ジャンプ禁止って張り紙に気がついたよ(笑

ステージ乗ってる側が誰もそれに気づいてなかったよねww

ごめんなさいww

エバーラスティングクリスマス
ドンさんトコのリドライブのオリジナル
ドラマチックジャパンを歌ったのだけど
毎回ドンさんはどこかで歌詞を飛ばして
美弥乃をガン見して止まるのはやめてほしい(笑

そういう時はみやのも出てこないのよねww

この日は何か見てるなと思ったら
歌詞を忘れた!ってそのままのことを言ったからね(笑

まぁ、それも生ならでわってことで!!


そして、最後のペガサス幻想はJUNさんも一緒に!

ちなみに少しも歌うパート割り振りしてなかったので
なんとなく空気をよみつつのペガサス幻想!めっちゃ楽しかった(﹡´◡`﹡ )

やっぱりJUNさんは綺麗な声ですよね!

{EBA72B9D-4970-4B6A-BD6D-B9C3C8EB20EA}

アイシテルズでご一緒したぶりに一緒に歌わせていただけて嬉しかったです!

ジャンプ禁止だから、下に飛んだょ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾



{88079F69-842F-4506-8ABA-22F8E738580F}

イータン7のあいのん!
久々におあいしました!
ホント可愛い声(﹡´◡`﹡ )

紙面をかけた声優オーディションに挑戦してるのでみんな応援してね!玉川愛祈ちゃんだよ!

{22211F8D-9076-4AE5-90E3-2A2E752991A4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-31 19:57:02

あけ☆たま婦人会!

テーマ:日常&趣味&でぇと
{2B7BE3CA-D1D1-4187-A2C7-790FC18CE20A}

あけ☆たま、新年会って言ってるのに、hashiriが婦人会ってツイートするから
タイトル婦人会となりました(笑

ま、まだ気持ちは少女なんだからねっ!?

3人で買い出し、差し入れもあったのだけど、それ含め、メインのご飯が全然なくて
つまみばっかり集まりましたww

ハムとか、チーズとか、ザーサイとか、オリーブとか

あ、一応ネギトロ巻きがあるか!


{43EA73C6-9BEC-4011-9251-554FE5D3C47E}

スパークリングワインで乾杯!!

美弥乃静ノーメイクのため終始マスク。

{0B6F29A9-38A3-4B35-88B1-20A7E48F2999}

このスパークリングワイン、飲みやすくて
みんなでペロリと飲み干す!!

みやのはうちの近くのお肉屋さんのハムたち盛り合わせ。
めっちゃ美味しいんですよ((o(´∀`)o))
だからお土産にはよく買います!
これオススメとして買って、まかべBARではんばしようかなぁ。
是非食べて欲しい!!

{10C9C50D-181E-45D3-9959-5A82CD444EE3}

hashiriがバレンタインチョコをくれました☆

女子!!
ありがとー、めっちゃかわゆい!!
{E16EDA44-B6D7-4E86-A54F-68517CC3DC24}

入れ物何かに使う!サプリとか入れる!

{5201C67A-0ACB-48B2-B443-307C44EDFD90}

婦人会中も話してたんだけど、今だからこそ
このメンバーは落ち着きます。

ずっとそうだったわけではないのだけど
こうやって長く付き合っていくと、色んなものが見えたり、理解できたり
こう、広く捉えられるようになってくるよね。

あけ☆たまをがっつりやってた時代は大げんかもしたし、大泣きもしたりしたけど、今となってはいい思い出!

婦人会っていうくらいだから、色んな意味で大人になったからっていうのもあるけど
誰でもそうなれるわけじゃないから
一生の仲間だなって思います♪

こうやって女子会とかまったりやってる仲間たちは、お互い純粋にで幸せになってほしいなって自然と思える人たちばっかりです!
向こうもそう思ってくれてると勝手に思ってます(笑

今回婦人会だったけど、ちゃんと打ち合わせもしたよ!!

というのもあけ☆たま10周年になんかやろうって打ち合わせ!10周年といっても解散してから長いのでその表現もどうかと思うけど

どちらかというと、あけ☆たまメンツが、ユニットをやって未だにソロなどで活動していて
それに対しての10周年ってのもあるかなって思ってます。

タイトルみんなで出し合って決めました!
長いんだけどもねww


2017.4.9(日) 
「ギリギリ愛されて♡10周年〜あと3日で終わっちゃうけど愛してるよ、あ、解散してるけどね♪( ´θ`)」

王子BASEMENT MONSTAR

なんかちょっとボイドラとかもやりたい。
もちろんアルバムの曲で、長いこと歌ってない曲もやりたい!
あと衣装もこの日用に新しく揃えたい!

でも、あけ☆たま知ってる人がなんだか懐かしいなって思うライブに出来たらなって思ってます。

いつものあの、自由で仲良しで、全力でステージを楽しんで
お互いを信頼して支えあう
そんなステージお見せしたいです☆

あけたまご倶楽部や
あけたまご倶楽部theムービーも作りたい。

昔のムービー、今見ても笑える

こないだの婦人会で
動画撮って配信しようよ、もしくはラジオでって言ったのに
楽しすぎて全然とらなかったw

解散して今になっても、好きなメンバーと
たまにステージに立てるのは嬉しいことですね。
だって、3人とも活動してるからこそできる事だから!!

是非この日はあけといてくださいね♪

{3F84CA17-E4AD-4BAF-ADA7-A654159F6617}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-29 15:43:42

定期女子会(*´ㅈ`*)♡

テーマ:日常&趣味&でぇと
奏っぽと、小林梓ちゃんと、定期的に女子会してるの☆

まぁ、近況報告会みたいな感じ。

アズちゃんは、芸歴も長いし歳も近いので
似た所で悩んだり、考えたり共感したりするし
ぽっぽは優しく、でも時に厳しく聞いてくれる…

よくこの3人不思議な組み合わせだねって言われるんだけど、空気感がとってもあうんですょね(О´з`О)

{EC408A3B-C8EB-495A-94DC-73B8540D9213}

女子会で初めてぽっぽが顔出しを(笑

そして何度撮ってもカルちゃんの目が赤く光る!!ひぃ!何故だ!

赤ワインで乾杯!毎回ワインで乾杯してるなぁ。
あずちゃんは赤い飲み物がにあうからね!(*´ㅈ`*)♡

{8D23CF29-D188-448B-92B5-2CA0E44DE54D}

ぽっぽが途中合流だったから、その間はビール飲んでた。

{7376409D-9EDF-453D-BDA6-E67E38AA97BB}

あずちゃんはほろよいのイチゴ!
何これ可愛い‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

{8A6CD28D-BEB4-4B37-8C9B-EA577357E04F}

ぽっぽ合流ー!!!

{E3CEC58F-AFCC-47A9-8623-19845511B826}

今回は、みやのが「ピザでいーんじゃない?」
と言ったことから、ピザになりました! 

何故ならみやのもあずちゃんも、わりと優柔不断だからです(笑

色んな種類入ってるやつたのんだ!
こういうのって人数いないとできないから、わくわくする!!

{D09E551E-144A-4C23-ACA7-159199AB0000}

お菓子もヾ(*´▽`*)ノ
いただいたものとかも一部持っていきました!ありがとうございました!

柿の種の減りが恐ろしく早かったです(笑

{A108D37B-1724-446F-B6EC-63DB4731D91E}

カルちゃん毎回、まったり女子会に参加。
ほんとにこの子は穏やか**(ू•ω•ू❁)**

ここまで穏やかな子はみたことないよ!

{02FAEDEA-0005-4516-AC7B-DF24A2A0E44E}

前回はみやのの飲んだハイボールの缶をまくらにされ、今回はみやのの財布をまくらにされましたww

{2302290F-5BBB-4F12-B6C1-9A294CEF1F6B}

これからプラネロマンのNEWCD発売したり!
あずちゃんのNEWCD発売したり、楽しみだね!!(∩´∀`)∩

みやのもがんばらなきゃな!
今年は一曲下手に盛り上がる曲出したい!

そしてあずちゃんにオリジナルグッズもらった。
いつもありがとう(灬ºωº灬)かわゆい。

{AFC188EB-3528-441F-A584-90F716E6A2C6}



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。