大人ハロウィンなアイシングクッキー | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

★シーズンレッスンレポ



美味しい!可愛い!
スイーツで毎日をHappyにしたいママを応援心

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー&フラワーケーキ教室
煤賀(すすが)葉子です


昨日はシーズンレッスンでした
リピーター様3名と初めましての方が1名



今回のシーズンレッスンテーマは
「welcome to the wonderland」

ポイントは鏡、です





あるモノを使ってスケスケにしています




そして、アンティーク風のテキスタイル









リボンも今回はちょっと大人っぽい雰囲気のリボンをお教えしますよ~








という訳で、皆様の作品の全貌はコチラですハート










ご自宅で仕上げて送ってくださった方も
素敵なアレンジありがとうございます






お一人、先に帰られたので3人でキラキラ

最近、写真を撮る時に何かを持つのがブーム?!



ハサミ~笑
楽しい雰囲気伝わりますか音符


ご参加ありがとうございました心





連続講座など他のレッスンが増えた為、アイシングクッキーの1DAYレッスンのお日にちが少ないのですが、来月はまだ空きがあります

大人もハロウィンも楽しみましょう~






今日はアイシングクッキーベーシッククラスの第1回クッキーベイクレッスンでした!
今日はなんと、5名様が参加してくださいました!
その様子はまた改めてレポしますね~にゃ






教室へは茅ヶ崎市内からだけではなく
寒川町、藤沢市、湘南台、鎌倉市、三浦市、横浜市、旭区、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市、大和市、小田原市、静岡県御殿場市、東京都品川区からも来て下さっています


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します心


フォロー大歓迎心

Instagram





facebookページ作成しました心
イイね!して頂けたら嬉しいです
アイシングクッキー教室hako’s