お子様用クッキー | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

こんばんは湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室ハコママです


先日のレッスンはお子様がたくさんいらっしゃったので、お子様用のクッキーとアイシングをご用意しました


するとママの隣で黙々とアイシングする娘ちゃん達      夢中です


そこで…お子様用クッキーとアイシングセットを作りました
{F60B31A7-2B21-4179-AF96-0CA84FDB36BD:01}
クッキー2~3枚とアイシング1色、シュガーパーツは使い放題です
(クッキーの形とアイシングの色はお任せになります)
                                  ¥300です



レッスンお申し込み時にその旨お書き下さいませ

お子様セットのみのお申し込みは出来ません




{355FA563-8A0A-4763-B93A-6D41F63D3FD0:01}
こんな感じで可愛く夢中になってくれます


4歳の子はこんな感じに
{77067134-B53E-4165-9E52-4A44DB82053B:01}



9歳ともなるとこんな感じです
{6C18F39C-19C1-4D33-90B0-05B42ECA3E75:01}


親子で楽しく作りましょう






黄色い花7月のレッスン内容黄色い花



黄色い花レッスン予約状況黄色い花
残席1となりました!



よろしくお願いします