リボン!リボン!リボン | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako’sすすが葉子です



今朝はたくさんリボン作りました~
{1BF6A77E-B353-4BE9-9E1F-212F01F720F1:01}


これ、もちろん食べられます
シュガーペーストで作ってます
シュガーペーストを簡単に説明すると、お砂糖の粘土です
とっても甘くてバニラの様なフレーバーです

娘達は「美味し~」とカリカリ食べていました


作るのは少し難しいですが、出来た時は感動しますね~

2月のバレンタインレッスンではリボン作りも取り入れています
そして、色もご自分の好きな色のリボンに出来ます




今朝作ったこの大量のリボンは


少し時間が短いので、予め作ったリボンをデコレーションして頂きます
茶色(チョコっぽい)
水色(ピンクとの組み合わせがキレイ)
ラベンダー(オシャレで女子度高い)

でご用意しましたよ~

{E06AD4F4-E670-4D1B-A8E6-53BD17041D83:01}

ハートとリボンは無敵ですね~




レッスン日程1月スケジュール
シーズンレッスン、キッズレッスン共に満席になりました
キャンセル待ち受付け中です
レッスン日程バレンタイン2月スケジュール

ご予約前にこちらをお読み下さい→レッスン規約


教室へは茅ヶ崎市内からだけでなく
藤沢市、湘南台、鎌倉市、横浜市、本郷台、東戸塚、平塚市、海老名市、川崎市、綾瀬市からも来てくださってます


駐車場完備
皆様停める事が出来る様に手配します