みんな大好き!アンパンマン | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

こんばんは湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室ハコママです



完成しました~
{F423FE38-3651-41F0-B95D-68449FCCCF2E:01}
そう、正解はアンパンマンでした


昨日の記事にコメントくださったcocoさん♡ピンポーンです



初めての挑戦だったので、なんだかガタガタです~

練習しなくては



こんなの子供に作ってあげたら喜びますよね
ウチの1歳の娘も「あんぱ~ん‼︎」と大興奮でしたよ


長女にはプリキュアをせがまれています…5歳の誕生日までには作れる様になっておかなきゃな状況です


そんなお子様を喜ばせる事が出来るアイシングクッキー、作ってみませんか


おかげさまで7月のレッスンも徐々に埋まりつつあります








いつもお読み頂きありがとうございます