神様からの贈り物 | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

こんばんは湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室ハコママです



明日は7月の最初のレッスン日でした…が…元々1名様のレッスンの予定がお子様の発熱の為にキャンセルとなりました



本来、ガッカリなはずなんですが…正直ホッとしてしまいました



というのも、ここ最近色々な事に追われててかなり忙しくしてました
毎日のスケジュールをこなす事に精一杯になっていて、ホッと一息つく間もない程


要領が悪いせいもあるのかもしれませんが、子育て、幼稚園の行事、下の娘のサークル(役員をやってます)、家事、レッスンの準備…等など
1日24時間じゃ足りないくらい


そんな時に明日のキャンセルの連絡が入りました


これは神様からの贈り物に違いない

生徒様のお子様の発熱が。ではないですよ‼︎もちろん(=゚ω゚)ノ



明日は溜まってる仕事や頼まれてるクッキー作りや作りたかったクッキーを作ったりして有意義に過ごしたいと思います
ストレス溜めてるウチのワンコの散歩も



今晩、明日の準備に当てようと思ってた時間は家族と久しぶりにゆっくり出来ました



そして、ずっと作りたかったキャラクタークッキーに着手
まずはこの色で構成されている人気者を
{36D574F8-B949-432A-9C53-AF9EE811D891:01}
さて、誰でしょう?



答えは明日…


おやすみなさい~