2024年4月の月間走行距離と振り返り | ポップのフルマラソンへの道~【第7章】 ゼロからのリスタート

ポップのフルマラソンへの道~【第7章】 ゼロからのリスタート

2015年8月にフルマラソン完走を目指し、ランとアメブロを開始。2016年3月初フル完走!2016年12月サブ4達成!2017年11月サブ3.5達成!次の目標はサブ3:10でしたが、2021年12月にセガレが産まれ、一旦ランは休止。2023年12月、セガレが2歳を迎えたのを機にラン、ブログを再開!

前回のブログで、『なので4月の目標は150キロにしようかと思います。(現時点で12.5キロしか走ってないのでこれでも高い目標です。)』


なんて書いたことを後悔してます(笑)


仕事は完全に落ち着き、時間はできたはずですが、その時間は、家事と育児と睡眠にわりあてられています。


習慣って大事だなって本当に思います。


さて、本当にかっこわるいのですが、4月の月間走行距離です。


月間走行距離 19km🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

走った日は  30日中3日🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


我ながらひどい結果です。

3月は故障してたのでやむを得ないところがありましたが、今月はそうではありません。


そのぶん家事と育児は頑張ったのでそこはよかったんですけど、早起きも走ることも習慣化できていません。


育児の関係上、走れるのはセガレが寝たあとか起きる前、とはいえ、夜に走る場合は走りだすのが早くても22時以降になるのでやはり朝。


うーん、なんとか早起きしてランニングする習慣をつけたいと思う今日この頃です。


4月は上記3日間のジョグしかしておらず、振り返るほどの内容がランに関してはありません。


5月の目標…まずは200キロというところでしょうか。現時点でまだ8.6kmですけどね。


おまけ

こどもの国の鯉のぼりにはしゃぐセガレ