本部道場で師範許可式! | 護身術と健康法の八光流道場 愛知県武友会

護身術と健康法の八光流道場 愛知県武友会

社会人・大人の習い事。古武術を楽しく学び、自然体で生きる。

こんにちは、
姿勢と笑顔が心身の健康をつくる
八光流柔術武友会:浅見尖山です☆
 
昨日は、八光流柔術本部道場で
師範許可式でした。
 
武友会から、2名が新しく
師範になられました。
 

 

おめでとうございます!

 

これからさらに、

深い稽古を楽しみましょう!

 

そして、ゆくゆくは、

それぞれご自分の道場を

開いていただけたら

嬉しいです(^^)

 

 

 

 

許可式の後は、

「八光鍋」で宴会でした。

 

久しぶりにお会いした

同世代の師範ともお話できて

楽しかったです。

 

ごちそうさまでした☆

 

 

護身術と健康法を楽しく学べる道場

「八光流武友会」

 

● 運動不足とストレスを解消したい

● 楽しい習い事で自分を磨きたい

● 健康や若々しさを保ちたい

● 心を穏やかにしたい

● 武道に興味あるけど激しいのはちょっと・・・

 

ひとつでも当てはまる方、

ぜひ一度、ご見学にお越しください。

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 八光流武友会 三好道場

 毎週木曜日 19:20~20:50

 三好公園総合体育館

 みよし市三好町池ノ原1

■■■■■■■■■■■■■■■

 八光流武友会 高坂道場

 毎週火曜日 20:20~21:50

 高坂集会所

 名古屋市天白区高坂町93番地

■■■■■■■■■■■■■■■