昇段演武 | 護身術と健康法の八光流道場 愛知県武友会

護身術と健康法の八光流道場 愛知県武友会

護身術と健康法を楽しく学べる道場「八光流武友会」のブログです。運動不足とストレス解消したい方、武道に興味あるけど、あまり激しいのはちょっと・・・という方、心と体の健康に役立つ実用的な趣味をお探しの方、ぜひ一度、ご見学にお越しください。

こんにちは、元気で活気のある日本を次の世代へ
 
八光流柔術武友会:浅見です(^-^)/


 
先日、11/10(日)は、
 
三好公園総合体育館で、昇段演武でした。
 
2名の方が昇段されました。
 
 
 
 
おめでとうございます!
 
楽しく技を磨きあえる仲間たちの存在に感謝します☆
 
 
 
昇段演武の後は、合同稽古。
 
 
津島道場の石川先生と、恵那道場の宇佐美先生、
 
ご指導ありがとうございました!
 
 
 
 
護身術と健康法を楽しく学べる道場「八光流武友会」
 
運動不足とストレス解消したい方、
 
武道に興味あるけど、年齢的に激しいのはちょっと・・・という方、
 
心と体の健康に役立つ実用的な趣味をお探しの方、
 
ぜひ一度、ご見学にお越しください。
 
 
 
◆ 三好道場(みよし市)

 http://www.geocities.jp/hakkoryu_miyoshi/

 稽古日: 毎週木曜日 19:20~20:50

 場所: 三好公園総合体育館柔道場
 
◆ 高坂道場(名古屋市)

 http://nagoya.hakkoryu.ninja-x.jp/

 稽古日: 毎週火曜日 20:20~21:50

 場所: 高坂コミュニティセンター(名古屋市天白区)