晴れ続きですが・・・ヤバい(*_*)来てしまいましたよ、例の雪が! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

お天気は最高です。暑すぎですが・・・

湿雪のザラメ雪!

チョット気になる雪ですおばけくん

バックカントリー2日目で、ドキドキですかね。

でも慣れてきて、登りも早くなってきた音譜

後ろからの、見守り隊

大岳万年岩から本斜面

チョット滑りが・・・スローモーションで滑っている感じおいでドクロ

ついに来ました、粘々雪が!滑走面ベタベタ真っ黒ガーンあせる

でもね、ステップソールは滑っているんですよ!?

小滝沢と呼ばれる、その滝です。

箒場へ向かいましたが、滑らないだけではなく・・・沢越え厳しくなってきましたね。

連休後半は・・・正標ルート厳しいかな!?