暑かった!そろそろギリギリルートが(*_*)出てきましたよ。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

どこまで使えるか!?恐る恐るの沢越えですね。

でもまだ斜面は最高(^_-)-☆

ニセ田茂で、怪しげな!?誰かは、ご想像で爆  笑

涼しいらしいですよチョキ

ニセ田茂も、亀裂と木々が・・・

赤倉山頂から、大斜面!ここの雪最高でした(^_-)-☆

カッ飛んでましたねDASH!キラキラ

大斜面も音譜ウインク

良かったねDASH!キラキラ

尾根を下り、ひょうきん岩でここを渡るのもぎりぎりですね。

所が最後の沢越え・・・

ですよおばけくんドクロ

これですからアセアセ

明日からは、正標の抱擁樹ですね。

そのような状況ですから、当然新緑が霧

赤倉方向見返しても、ブナが緑においでびっくり

今日から、週末、祝日『銅像茶屋』復活です音譜クラッカーキラキラ

早速、豚串頂きましたバーベキュー左バーベキュー真ん中チョキウインク