三連休!とても良い条件で楽しめましたね(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

三連休は、いつものグループのプライベートツアーでした。ロープウェーの混雑で少しでも早く行動ができるように、パンチ!メラメラ

連日早朝出勤チョキてへぺろおかげさまでゆっくりツアーを楽しめましたねニコニコキラキラ

朝・・・山越え?ヤマセの風が・・・いろいろ考えます。

近場決定!まずはお得意『元湯』

薄曇りの赤倉・井戸をバックに、右にラクダ君かなウインク

鳴沢台地へ、

本斜面は亀裂で・・・

沢状斜面を、

尾根の上

雪はいいですキラキラ

パフパフ

余裕で音譜

次の斜面へ

ノートラック頂きクラッカー

良い雪だおいで

隙間狙いと思っていたが、我がメインの斜面を音譜キラキラ

楽しみますパンチ!メラメラ

なんと!ペンギンペンギン君のお出迎えラブラブ

こんな、隙間もすり抜けてあし上矢印

午後もいい雪チョキウインク

楽しみます音譜

1日満足ツアー&3日間の連休、パウダー三昧でした雪の結晶DASH!音譜クラッカーキラキラ