予報では・・・あれっ?上は吹雪いてたが!極上パウダー(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

微妙な晴れ具合の東側でした。箒場狙いで、8:00前に参加者ロープウェーへ並んだチョキ

リムジン後ろリムジン前を箒場へ音譜だが上の方は厚い雲にあせる

ロープウェーへ戻ると・・・長蛇の列がアセアセ最後尾2時間かかりそうおばけくん

我がチームは、3便目でそろったニコニコ9:35出発、ニセ田茂そこそこ深いが、ボーダーに合わせてツボ足ハイクあし

最高のニセ田茂斜面へ

これですよ!

ご機嫌パウダー音譜クラッカー

決めますキラキラ

まだまだいい雪入りますね。

楽しいですよDASH!

雪の結晶パンチ!メラメラ

パウダー三昧音譜キラキラ

余裕の滑りでチョキニコニコ

寒水でハイクアップ準備です。

そして大岳方向へ登っていたおいで

しかし、予報に反して雪の結晶DASH!吹雪きだしたあせる

避難小屋でおにぎりカップラーメン様子見です。

変わらないおばけくん出発、井戸岳トラバースで奥へ、赤井戸斜面を・・・いいじゃないですかおいで

ならばとさらに奥へ、視界も開けてきたウインク

赤倉から小川方向の沢滑り、風もなくなり『干し柿』のおやつで休憩お茶

更に沢滑りを楽しんで、箒場14:00到着でした。

大岳は、明日リベンジできるかなキラキラチョキニコニコお願い