三連休突入!間に合いましたね新雪(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今シーズンの、最終混雑への突入ですねあせる早め早めの行動ですパンチ!メラメラ

9時15分山頂駅出発です。田茂萢湿原から鳴沢台地へDASH!ホワイトアウトです。

鳴沢台地は亀裂と雪庇で要注意ピリピリアイスバーンの上への降雪なので用心用心お願い

123台地からの温泉コース林間狙いは大成功

フッカふか♪だね音譜

楽しいクラッカー

激パウDASH!

楽しすぎキラキラ

どんどん攻めますパンチ!メラメラ

良い雪入りましたよ雪の結晶

八甲田温泉コース堪能音譜午後へダッシュ

お天気上がってくるかと思っていたが・・・変わらずホワイトアウトです。

午後は田茂萢沢からチョロ沢経由で123尾根へ

視界よくなってきた。クラッカー

最高だね。キラキラ

余裕ですよDASH!音譜

最高の深雪だ

ホラこれだもんねチョキニコニコ

飛び出せ・・・青春あせるあったね・・・つい最近てへぺろ

遊べや!遊べ音譜

パウダーいつまで!?

ザラメはまだ早いから雪の結晶DASH!お願い

明日はどうする・・・攻めるのみだよパンチ!メラメラチョキニコニコ

あらっ!車に落書きがおばけくんへばまた明日おいで