心配していた、雪が入りました(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

全山カチカチアイスバーンからの、復活です上矢印音譜クラッカーキラキラ

ありがたいねお願い連休に合わせて雪の結晶降りました。3日前のピリピリ八甲田へ降臨DASH!

これだったよねチョキ

でもまだまだガリガリの底突きあるので、急斜面は避けての緩斜面狙いです。

雪煙上がりますよDASH!

良い感じでしょ音譜

急斜面は、雪付きが悪いので回避です。

霧は濃かったけど、午前中楽しみました。

午後は・・・少しずらして、ノートラック狙いです。

コメツガ林間を音譜クラッカー

露営地楽しみましたパンチ!メラメラキラキラ

さてさて、明日はどうなるお願い今シーズン最終大混雑か!?

乗り切るぞパンチ!メラメラ