降りましたね!久しぶりに、自宅の除雪機が活躍しました(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

降りましたよあせる太平洋側と油断してました雪の結晶自宅で20センチの重たい雪がおいで

ロープウェーOKで、まずは様子見の銅像コースです。

田茂萢沢、上部はカリカリものぞく中、

下は、いい雪です。

前岳は、北風の影響で表面にうねりがおばけくん

東斜面手前の緩斜面を

良いですよ。

余裕だね。

11:10銅像到着で午後へ

田茂萢沢0番を

楽しいクラッカー

DASH!キラキラクラッカー

ここから、チョロ経由の元湯満喫で14:50終了です。

本日は2名様のご参加でした。

明日も2名様、空きありますよおいでニコニコ