来ましたね♪今期1番ですよ(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夜中に星が流れ星出てましたよね星放射冷却で斜面がキラキラキラキラ最高です。当然山越えおいでクラッカー

毛無岱をバックに

良い雪です。

ただただ楽しい音譜

音譜

口笛

キラキラ

DASH!

スタート時点では、大岳・井戸岳には雲がくもり

ハイクアップ準備中

大岳万年岩で薄曇りでした。

斜面は見えているので、パンチ!メラメラDASH!

ダッシュ

カメラ目線で

フカフカ新雪

鞍部でおにぎりカップラーメンランチ後、再びハイクアップ上矢印

小岳東斜面へ

ここもいい雪です雪の結晶

ダケカンバとトドマツの隙間を狙って

軽快ですキラキラ

斜面楽しんでますね音譜キラキラクラッカー

後半は、薄曇りでしたがおいで最高の一日でしたお願いチョキニコニコ