何処がいいのか・・・昨日食いつくしたかな(*_*; | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

新規降雪はありませんでしたねてへぺろアセアセ

何処へ行くのか!?天気は穏やかです。

元湯へ狙いを銃定めたウインクしかし、平日なのにまだまだ混雑してます。

かなり後方からのスタートですてへぺろ前には3~4チームいますね。

慌てることなく、ゆっくり移動です。鳴沢台地キラキラ良いラインが空いていました。

楽しいじゃないかおいで

雪もフカフカです。

視界もいいのでゆとりの滑り

軽やかに流してます。

キラキラ

次は123台地へ

気合入りましたねメラメラ

雛岳バックに

音譜

決め決めでクラッカー

やってきました、123の撮影ポイントへ

雪煙が、長く落ちません音譜

これでもかメラメラキラキラ

続け続けとDASH!ダッシュピリピリ

音譜

攻めますパンチ!

クラッカーキラキラ

元湯へ11:50

午後は、さてさてニコニコ

13:30出発で

0.5番のノートラックから、チョロ沢越えての鳴沢へ

急斜面を

攻めます

最高音譜

良い雪頂きましたお願い3日間のプライベートツアーありがとうございました。