降雪期待しましたが・・・なかなか!思うようには(*_*; | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

いよいよ、重箱の隅の出番だね!?

午前は、お気に入りの元湯へダッシュ

田茂萢湿原から鳴沢台地、昨日と違って視界良好びっくりクラッカー

うっすら新雪もあって、期待大での滑走です。

行っちゃえ『中ティーダッシュキラキラ』ですチョキ

続け続けとパンチ!メラメラクラッカー参加者2名ですがてへぺろ

次は、123台地です。

これですからダッシュキラキラ

楽しすぎてDASH!パンチ!メラメラキラキラ

でしょう音譜

ここまでは、おいでチョキ

元湯下部でパックですが、道路出る直前まではチョキてへぺろ

そして午後・・・T沢源頭からのお遊び花火ニコニコ

そして鳴沢台地再び

午後からDASH!クラッカー

まだまだいい雪です。

ここまでは良かったキラキラクラッカー

コメツガ林間で、先行者のトレースガーンこれに乗るべきか、避けるべきか!?

乗りましたショボーンこれが・・・ですよねアセアセ爺としては、ちょっとコース選択ムカムカ反省ですお願い

明日はリベンジパンチ!メラメラキラキラ