気温高く!どこ行くのか?それなりに・・・狙います(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

銅像へ車リムジン後ろリムジン前デポキラキラしかし!雨が降っている雨

田茂萢山頂は濃霧と湿った雪です。

山頂へ向かうと、だれかわからないガイドらしき外国チーム!?

山頂から田茂萢沢へ、

いい雪だ音譜前岳方向へ向かう歩く

前岳東斜面へ上がり始めると、後ろから!?外国人先頭のパーティーが

前岳へと上がって行った!?

こちらは東尾根を楽しみました音譜キラキラ

北斜面下部へ入り込み、ここも満喫で銅像へ、11:00到着すぐさまロープウェーへリムジン後ろリムジン前

午後はどうする音譜12:30には出られるクラッカー

フルで攻めるぞパンチ!メラメラ

田茂萢山頂から、田茂萢沢へDASH!

田茂萢沢から鳴沢台地!視界が厳しいガーン雪はいいけどてへぺろ

123台地へ

少し視界良好になりつつある

123台地から鳴沢露営地方向へ

雪はイケる音譜キラキラ露営地の斜面もそこそこ楽しめた。

斜面下部からの緩斜面、駐車スペースへ楽勝に滑りドンピシャ到着でしたリムジン後ろリムジン前音譜キラキラクラッカー14:30終了でした。

思ったより楽しめましたねチョキウインク音譜